出雲ツアーを終えて

出雲ツアーを終えて

昨日7月24日(金)は、松江を出発前に急遽決まったセッションをするため、京都に向かいました。

300キロほど走って、まずはランチタイム

京都と言えば、金閣寺

その近くにお店を構える、先日天橋立ツアーに来てくれたSさん

IMG_4029aza.jpg

ラーメンKAZU

近くに金閣寺コインパーキングあります。

IMG_4031za.jpg

醤油ラーメン 美味しかったです。

セットのチャーハンも食べたのですが、食べてから未撮影に気付く(笑)

チャーハンも美味しかったですよ〜( ^o^)ノ



実はこのお店には、小さいおじさんが出てきます。

流石に営業時間ではなく、仕込み中にだそうですが、足が早いそうですよ。


営業終了後にまた訪問したのですけど、その時は白いのが厨房を走り抜けたので、確認したら

私の白龍が遊んでいたようです。(笑)



実はSさん、天橋立で封印を解いた龍さんで、ブリスさんの様にYES、NOで色々と質問できます。

ちみみに私と葉子さんの龍達は教えてくれないんですよ(T_T)

その龍自体は、Sさんの高次ハイアーなので、高次から情報を取ってきております。

その龍の使い方、クリアリング、ヒーリングなど今伝えられることは全て伝えて来まして

ただのラーメン屋のオヤジではなくなっちゃいました。(笑)

本人が体感したことは、自分で再現できること

いかにその体感に気付いてもらえるか、私達ガイドがトライします。

Sさんは、そのうち何か新しい遊びを始めると思います。

楽しそうに感じる人は、まずはラーメン食べに行って、声をかけて見てください。

今回の出雲ツアーにご参加頂いたみなさんは、龍蛇族つながりでした。

今後目覚めていく龍蛇族が増えて行くでしょうから、楽しみです。



そして開かれしニューアース、ニューゲームは、統合・融合です。

宇宙種族、人種、思想、価値観などの違いを認め合う、と言う同じ姿勢

違うが同じ、そんなワンネスになっていく

イヤ、それぞれが創っていく



待っていても、何もこない

ラーメンやでは、注文して、箸を運んで(行動)、味わって(体感)

「ラーメン食べよう」のイメージだけでは、味わえない



話しは変わって

奈良の方に京都へ来てもらい、セッションをしました。

ゲームの転換点に来ている人は、今この様な状況なのかな、と感じる内容でした。

今後の選択の扉は複数あり、どれを選ぶのかは自分次第

楽しい基準でお選びください。m(_ _)m



ゲームの種類が変わる時には、どこかのタイミングで切り替えが入ります。

それを無意識で通過する人もいるでしょうし

意識して抜け出す必要がある人もいるかも知れません。

私達と出会う人達は、自分で意識したくて

そして次のゲームの選択肢が複数あることに気付いて自らの扉を開く



さあ、自分の次の扉を開いてみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト