スポンサーサイト


せんげん終えて神奈川へ

出雲から2日かけて、神奈川へ無事に帰還しました。

古いゲームの終了と新しいゲームの開始を宣言してきた、出雲ツアー

私の中での古いゲームのシナリオを終了し、新しいゲームのシナリオに切り替える転換点でした。

古いゲームの総括ができるかとも思っておりましたが、自身の記憶や能力の回復はなくて、昨夜のSkypeミーティングはアタルさんに毒づいておりました。

アタルさん、聞いてもらってありがとうございました。m(_ _)m



ただその様な状態すら、自分でブレーキをかけているだけであると知っており、それがとてももどかしくて、やるせない。

それ以上に、今思い出すことは自分に取ってプラスにはならないと、ハイアーは判断している様です。



まあ、終わったゲームは思い出さなくても良いのかも知れませんが、振り返り繰り返さない為にも必要な事もあるのでしょうが、新しいゲームに向けて、自らの能力を取り戻すことも叶いませんでしたので、しばらく夏休みでしょうか…(苦笑)

この一連のミッションの体験・経験は素晴らしく、楽しかったのですが、自分で意識して出来たことは少なく、常に誰かのサポートが必要でした。

そんな私を、常に助けてくれた葉子さんやアタルさんを筆頭に多くの仲間達に感謝しております。

どうもありがとうございました。m(_ _)m



帰路の途中、富士山本宮浅間大社に立ち寄ったのですが、富士宮入りする直前に猛烈な眠気に襲われて、やっとの思いでパーキングエリアに到着し、駐車直後に二人とも爆睡でした。

浅間大社入り前の強制次元(周波数)調整だった様で、諏訪や他でも何度かありました、最近それが顕著にしかも強烈に来るんで、運転中は必死でした。(笑)

IMG_4032za.jpg
IMG_4033za.jpg
IMG_4038za.jpg

仮眠後は何事もなかったように、富士山本宮浅間大社に到着です。

7月25日はマヤ歴では、時間を外した日

古いゲーム(ミッション)の終了と新しいゲームのスタートを宣言してきました。

何せ「せんげん大社」ですからね(笑)

IMG_4040za.jpg

お約束のコンプリート、抹茶とバニラ・ミックスが口の中で融合します。



今後、鹿島、香取へ中央構造線シリーズ・ファイナルに、行く予定です。(日程未定)

この2社にて一連の御神事ミッションがコンプリートになります。

その後の神社巡りはノーミッション、行く頻度は減りそうです。




今日はマヤ歴新年、当初予定のイベント「相模大野どうでしょう」が葉子さんの都合でキャンセルとなりましたので、すずけん単独オペレーションを久しぶりに再会です。

新しいことを始めるタイミングには、良かったのかも知れません。



昨日運転中に考えていたこと

みなさんもあると思いますが、勝手にマインドが考えていることありますよね?

何か引っかかっていることについて、アレしよう、コレしよう、だったり

脳内BGMがヘビーローテーーションしていたり

自らの意思で、意識的に思考していないのに、自動的に思考回路が働いていること


最近の私の頭は、マルチコア化した様に、思考している状態を観察している自分もいて、全体の状態をモニタリングしています。

おかげで、自分がジャッジから発した言葉に直後に気付いて、そう言わなくてもいいな、とジャッジ前の状態までマインドを戻すことがツアー運転中に何度もありました。


今後はそのマインドが自動運転しているポイントを認識して、そのプログラム自体を消去していけるのではないかと感じています。

思考回路に埋め込まれている、インプラントの様なバグをデバッグできる様になると、常識と言う囚われの枠外しがよりスムーズに行くだろうと思います。

みなさんも自分がどんな言葉を発しているのかを意識してみませんか!?
スポンサーサイト
