7月26日 大磯ミーティング

7月26日(日) 当初予定のイベントが都合で流れてしまい、すずけん単独イベントに企画変更しましたが、クミさんミキさんの2人だけでしたので、3人とも近場の大磯に急遽変更して、出雲ツアーのウラ話を中心に、龍の使い方講習や身近な題材からエネルギーワークまで、バージョンアップ講座となりました。

私も二人のヒーリングセッションを受けて、寝落ちしながらツアーの疲れを癒してもらいました。


クミさんのブログ記事 → 新しい始まりです(^^)

ミキさんのブログ記事 → K&Mコラボトリートメント



出雲ツアーの話しは、二人も昨年出雲を訪れており、しかも今回私達が巡った神社を数多く網羅していて、そこからの情報が役に立っていたこともあり、さらに二人も関係者として絡んでいたり、そんな突っ込んだ内容から、万九千神社の話しになり、ブログを確認したら

「アレ、消えている!?」

何故消えたのか、間違えて消したか、消されたのか、など追ってみたら

アレでしたが…

まあ必要な人は見たであろうと思うので、今のところはそのままにしておきます。


IMG_4050za.jpg

ヒーリング時に弱かった部分を改善確認するべくテストしてみました。

頭の所では、音がとても響きましたが、足の所では今ひとつ

グランディングが弱いことを確認し、グランディングしながら鳴らすと良い感じになり、終えてからも音は良くなっていました。

これは3人とも同傾向で、通常時とグランディング時の差が小さければ、常時グランディング状態と見て良いかと思います。


IMG_4051za.jpg

定期的にお話会が出来たら楽しいね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト