

御神事を終えて

出雲ツアーで、私の御神事は終了しました。(鹿島・香取への報告はまだですけど)

私自身の過去生の精算がメインテーマで、葉子さんとの関連が大きかったので、一緒に終了した古いゲームでした。

当初スサがサポートに着いてくれたことで、私がスサかと思っていましたが、それは違い

ではクシナダヒメかな!? とも思いましたが、そうでもあるかも知れないけど

男神アマテラスであったようです。

ヤマタノオロチ(龍蛇族のチーム)と再会を果たしたことで、天叢雲剣をゲットした様です。

今後はそれをどの様に使っていくのか、無意識に攻撃に使わず、意識して夢の実現の為に使う

それが今後の課題でしょう。


女神スサノオ、ヒミコを悉く潰してきた過去を清算し

女神(地)と男神(天)が協力して、循環共生する世界を創造していく

それがコレからの時代です。


神話は色々とヒントをくれていました、それを文字通りでは無く行間を読むことで、真実が見えるように

昔の人は知恵を絞り伝えてくれたことに感謝して、コレからの時代に生かしていきましょう。



今後の方向性として、拠点を持ってヒーラー・カウンセリングとフリーエネルギーをクリエイトして行きたいと思います。

よい時期によい場所で初めて行きます。

放送も引き続き続けて楽しみます。

過去にご縁を頂きました、セッションやイベント参加者には、自立を強く求めていたことから、スピリチュアル迷子になってしまい、あちこち自分探しに放浪してしまった方々がいたことから、その様な方向けにべージョンアップ・セミナーを提供していきます。私達がレベルアップしてきた事をどんどん伝えて行きます。

遠隔地でバージョンアップ・セミナーに参加出来ない人向けにも、Skypeでのバージョンアップ・セミナーを開催して、さらに自信を付けたい人向けにSkypeミーティングへご招待します。

その様な方の中から、放送に出演したい方もいるでしょうから、放送出演チャンスを提供していきます。


今後は主催ツアーが減少することが予想されるので、地方からのイベント・オファーも受け付けます。

どの様になるかは、主催者との打合せに寄りますが、興味のある方はお問い合わせ下さい。


明日7月28日(火)には出雲ツアーレポートの放送を予定しております。

それではお楽しみに〜( ^o^)ノ
