スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙語どうでもいいでしょう@アタル&葉子 放送しました。

7月29日(水) 宇宙語どうでもいいでしょう@アタル&葉子を放送しました。

内容は出雲ツアー・レポートです。

放送直後にサーバーとの接続が切れてしまい、テイク2で放送しております。

昨年から始まった御神事を振り返り、今回の出雲ツアーをレビューしております。

いくつ神社を巡ったのか、どれだけの距離を移動したのか、まったく覚えておりませんが

そこで感じたことは、感じ方の差はあれ、経験として刻み込まれていることでしょう。

その中で、紐解けたもの、そうでないもの、色々とありますが

時と共に思い出すことも、消えていく記憶も、全て必要な事が起こるのでしょうね。

御神事は、アタルさんのミッション・プレゼンツから始まり、その他のメンバーの審神者協力を仰ぎながら、どこで何をすべきか、リアル・ロールプレイング・ゲームを楽しんで参りました。

現地の人に話を聞く事で、サインやメッセージを受け取り、予期していなかった事を体験したり、色々な面白いことが沢山ありました。

こんなにアチコチ行きながら、みなさんのサポートがあって、無地にミッション・コンプリートすることが出来ました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

今後は、ゆっくりと内側を眺めながら、次ぎに向けて行動して参ります。

それでは、放送をご覧ください。


Youtubeでみる
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。