スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労リセット 身体を癒しましょう

今日は1年ぶりに、マッサージなぎさんに行ってきました。

この一年で、駐車場が変わっていたり、Hさんが旅立っていたり、周りも色々と変化していることを実感しました。

久しぶりにYさんのマッサージを受けていると「すずけんさん、若くなったね」って言われました。

肉体のシフトも進んでいるのでしょうか!?

お腹の出っ張りも、東洋〇〇だねって言われたけど、忘れました。気が貯まりやすいって、そう言うことにしておきましょう(笑)

ウトウトしながらのマッサージを終えて、ランチタイムもご一緒させて頂いて、この一年の変化についてお互いに話しをしました。

普通の方と話すのも久しぶりで、自分がちょっと偏った世界に暮らしていたなと感じながら、これからどの様に色々な人と繋がって行くのか、感じておりました。

話しの中で、思考の癖、思い込みや無意識の行動、言動についての話から、自分の枠、常識に気付いて外していくのもいいな〜と感じました。

その様なお話会も今後やっていくかもです。



IMG_4053za.jpg

その後は、すずちゃんとお茶しながら出雲ツアーとその後について、シェアしてきました。

ミッション・コンプリートはしているものの、私の心は追いついていない感じで達成感が今ひとつ

どうもミッション優先で進んできたため、心とタイムラグがあるみたいです、これは長年の癖みたいです。(苦笑)

それでも「すずけんさんはそれで良いです」って

私の心のモヤは晴れません。(^^;)

常に何かと戦い、白黒付けてきた自分

でも白黒つかないこともあるし、ましてや統合融合を進める最中では

何でもスッキリ想い通りに行かないのが、進んでいる証なのかも知れません。



永年、ミッションを消化することを優先し気持ちを置き去り、イヤ、感情を消してきた反動は、一年そこらで元に戻るものではないのかも知れません。

その気持ちが追いついた時に、私は何を想うのでしょうかね…



さらに「こうあるべき」と言う自分の縛りがあって、それを解きほぐすに至っていない模様です。

そこが単純過ぎて、過去の失敗に繋がって来たことすらも、記憶も置き去りにしているので気付いていない。

まあ目出度い感じですが、しばらくのんびりしてやりたいことが湧き出てくることを待ってみます。



その他の話しからは今後の活動のヒントがチラッと見えた気がしましたので、それもどう感じるか煮詰めていきたいと思います。



現状あるものしかツールとして使えないので、それを再度見つめ直して、不得手なことは得意な人に助力を求めながら、進めて行きます。



年内には活動拠点を定めたいと思っています。

自由に色々なワークができる様にしていきたい。

IMG_4054za.jpg

そしてその為の活動資金をゲットすべくサマージャンボ宝くじに挑戦しました〜( ^o^)ノ

下の石の台座は富神社で買ってきました。

「夢実現に必要な資金は願ってよい!」とメッセージを頂いたので

早速! 夢はでっかく行きますよ〜♡
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。