

素敵な休日

今日も自己メンテナンスの日です。

そうだ温泉に行こう!

って感じて箱根を目指しました。

IMG_4055za.jpg

そうしたら、箱根神社が頭に浮かんじゃっいました。

手持ちの瓜破の滝の水を芦ノ湖に入れて、代わりに九頭龍さんの水を頂いて温泉出飲むというプラン

脳内で自動生成されたマインドコントロールなのか?

それとも直感なのか!?

IMG_4056za.jpg
IMG_4057za.jpg
IMG_4066za.jpg
IMG_4063za.jpg

どちらかわからないけど、箱根神社に参拝してから、温泉に行ってきました。

IMG_4071za.jpg

その後は、天山でのんびり温泉に浸かって、入ったり出たりを繰り返してから

IMG_4073za.jpg
IMG_4077za.jpg

休憩所で木々を眺めたり、耳鳴りより大きな川の音を聴きながら、ウトウトしたリラックスタイム

IMG_4080za.jpg

締めには、美味しいお蕎麦を頂いて帰りました。

素敵な休日、ありがとうございました。m(_ _)m


今夜は放送しますので、21時よりすずけん放送局をお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ
