スポンサーサイト


7月30日(木) 宇宙語どうでもいいでしょう@ミキ&eye&KAZU 放送しました。

20150730.jpg

7月30日(木) 宇宙語どうでもいいでしょう@ミキ&eye&KAZUを放送しました。

アイさんの龍ちゃんの使い方から始まって、ハイレスポンスで答えが来る筋反射に、アイさんも受けていました。

大麻の話や、ジャッジ・意識・無意識の思考の話など

初登場の京都ラーメンKAZUのKAZUさん、ミキさんも龍ちゃんとのYES/NOコミニュケーション取れるので、3人の龍ちゃん達への質問など、ちょっと地味な展開になってきました。(笑)

宇宙語もちょろっと使いましたが、KAZUさんも何気に分かってきた様子

今後はラーメン屋のオヤジが何か始める可能性が高いので、お近くの方は要チェックですよ〜( ^o^)ノ

それでは、お楽しみください。


Youtubeでみる
スポンサーサイト
