スポンサーサイト


リボーンの夏休み 北海道へ

出雲ツアーを終えて、ちょっと燃え尽きちゃった感のある癒しの日々を過ごしております。

エネルギー的に繋がれていた、へその緒は既になくなり、おへそのグジュグジュも治っていくことでしょう。

そして「リボーン=生まれ変わり」の夏休みにするべく、しばらく帰っていなかった北海道に8月6日〜8月19日まで2週間ほど帰省することにしました。



私自身が変化しているように、親もかなり変化の年月を重ねておりますので、その辺のタイムラグを肌で感じながら、自分が育った北海道小樽でゆっくりしてきます。

折角北海道に行くので、ブログの読者やすずけん放送局の視聴者の方々と、ゆるい感じの交流お茶会などできたらいいなと思っております。

いつもフルパワーでしたので、ゆるくなんてそんな調整が利くのかわかりませんけどね(笑)

スポンサーサイト
