リボーンの夏休み 北海道へ

出雲ツアーを終えて、ちょっと燃え尽きちゃった感のある癒しの日々を過ごしております。

エネルギー的に繋がれていた、へその緒は既になくなり、おへそのグジュグジュも治っていくことでしょう。

そして「リボーン=生まれ変わり」の夏休みにするべく、しばらく帰っていなかった北海道に8月6日〜8月19日まで2週間ほど帰省することにしました。



私自身が変化しているように、親もかなり変化の年月を重ねておりますので、その辺のタイムラグを肌で感じながら、自分が育った北海道小樽でゆっくりしてきます。

折角北海道に行くので、ブログの読者やすずけん放送局の視聴者の方々と、ゆるい感じの交流お茶会などできたらいいなと思っております。

いつもフルパワーでしたので、ゆるくなんてそんな調整が利くのかわかりませんけどね(笑)


12日と15日に札幌で開催予定です。

交流お茶会は午後からカフェ開催で2〜3時間で参加費3000円

ご希望があれば午前中に北海道神宮など参拝イベントとランチシェア、参加費5000円を入れても良いですね。

カウンセリング・ヒーリングは 90分 10000円 別日程も応談


*** お問い合わせ ***

お名前、携帯電話番号、携帯メールの場合はあればPCメールアドレスもご記入の上

info@heartsmile.main.jp までメールを送信お願いします。

尚、自動返信メールが送られます。

送信後、その自動返信メールが届かない場合には、こちらからのメールが届かないことを意味します。

それでもそちらにエラーメールが届かなければ、こちらには届いておりますので、必ず連絡の着く携帯電話番号のご記入をお願いします。m(_ _)m
