スポンサーサイト


宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&葉子 放送しました。

20150801za.jpg

8月1日(土) 宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&葉子を放送しました。

放送前の楽屋トークで、ヤンガスさんが話す話題で、ヤンガスさんの画像が乱れると「これはまだ話せない」と分かりやすい反応がでます。(笑)

葉子さんが最後の方にその事を言っちゃっていましたが、恐れに繋がるような伝え方はしたくないですね。

でも大丈夫、この世界の大きな流れは動き出しており、集合意識の半分以上はシフトに向かっているようです。

これからは一斉にシフトすることがあるのか分かりませんけど、気付いた人からシフトしていく様ですので、問題にはならないでしょう。

その為のライトワーカーも活動していますから、ピンときたら行動してみるのが、楽しむ秘訣だと思います。

ヤンガスさんは、ケツ持ちで旗振りしてますよ〜( ^o^)ノ



放送内容は身体に纏わる話しを中心に、多次元存在の自分に気付くことなどについて、話していたと思います。

ヒーリングと自己治癒力が、代替医療的な領域に入っていくのかも知れません。

私が思うには、最終的には本人の意思、意識がものを言う領域であり、東洋西洋を問わず医療行為も自己治癒力の手助けとして作用しているのでしょう。

エネルギー・ヒーリングも自己治癒力への働きかけであり、肉体、エーテル体、アストラル体、それぞれの領域にフォーカスしていることを認識、確認しながら実線していく様に感じます。

それでは放送をお楽しみください。


Youtubeでみる

次回の放送は、8月3日(月) 21時 宇宙語どうでもいいでしょう@かずっち&くみ&すず をお送りします。
スポンサーサイト
