出雲ツアーの感想メールとブログの紹介

出雲の3日間を共に過ごしてくれたYukaさん

ありがとうございました。m(_ _)m

Yukaさんから頂いた感想メールと今回の事をキッカケに初めてくれたブログを紹介させてもらって、私の消えてしまった出雲ツアー①の代わりにみなさんに出雲ツアー①を感じて頂けると幸いです。


*** 出雲3DAYS 感想メール Yukaさんからのメール *** 


すずけんさま 葉子さま

ツアーお疲れ様でした。

出雲では、3日間お世話になりました。
最初のセッション希望のメールでは、「体調に不安がありツアーは3社くらいしか同行できないと思う」旨を送りましたが、
振り返ってみればみっちり2日間、参加していました(^_^;)
途中、ご迷惑をかけたりお手間をとりましたが、惜しげもなくたくさんのことを教えていただいき、全てがとても興味深く、楽しく、面白かったです!
参加させていただいて、本当にありがとうございました!


葉子さま
とっても優しくしていただいて、嬉しかったです。
日御碕神社の巫女さんに教わった、隠されたお社で封印を解いた時と、
私にブレスレットを作っていただいた時の、葉子さんの、ワクワクが溢れてキラキラしている笑顔が忘れられません(^^)!
たくさんサポートしてくださり、ありがとうございました。
浄化スプレーも作りました。とってもいい香りです。
ブレスレットも、とてもお気に入りです!大切にしますね。
お膝も少しでも早く良くなりますように。

すずけんさま
すずけん放送局が始まって直ぐから、かなりリアルタイムで視聴していました。
歴史も神話も宇宙の話も、そんなに興 味は無く、お話の内容も分からないことも多いのに、何故かこちらの番組を観たくなるのが少し不思議でしたが、
私は‘お母さん‘を観ていたのか(?)と思うと、なんか面白かったです。
ツアーでは、色々と助言していただき、自分の中で気づきがたくさん生まれました。
最後のカフェで能力開花ともどかしさの話をしましたが、
すずけんさんはヒーリングも、(無意識の?)チャネリングも、エネルギープレゼントもされるし、龍の浄化や光の柱を立てること、などなど既に色々能力があるのに、
更に上を目指されているので、とても向上心があり、クライアントさんに対して曖昧ではなく更に明確なものを届けたいという誠実さの表れだと思っておりました。
女 性のクライアントさんが女性のヒーラーさんに対するほど分かりやすくはないですが、すずけんさんはとてもたくさんの人に愛されていると感じています。
これからもたくさんの方がすずけんさんと葉子さんに出会い、開いた人が増えていくと素敵な世界が広がりますね(^^)/


私も今回のツアーで吸収したことを循環できるように、楽しんでいきます^^
お二人のご活躍を応援しています。
ありがとうございました!

島根県 Yukaさん

*** 感想メール ここまで ***


Yukaさんのブログを紹介します。

Yukaさんのブログ → 彩(いろ)遊び、はじめました

1日目 個人セッション → すずけんさんと葉子さん

2日目 出雲ツアー①  → すずけんさんと葉子さんの出雲ツアー①

3日目 出雲ツアー②  → すずけんさんと葉子さんの出雲ツアー②

文面ではまだ続きがありそうな感じでした。

私も写真だけ再掲載します、コメント無しなら大丈夫でしょう。(苦笑)

IMG_3803za.jpg
IMG_3805za.jpg

富神社

IMG_3809za.jpg
IMG_3814za.jpg
IMG_3816za.jpg

万九千神社

IMG_3818za.jpg

稲佐の浜

IMG_3823za.jpg

龍雲

IMG_3830za.jpg
IMG_3829za.jpg
IMG_3828za.jpg

出雲井神社(仮殿)

IMG_3832za.jpg

北島国造館

IMG_3834za.jpg
IMG_3833za.jpg

亀の尾の瀧

IMG_3839za.jpg

スクナヒコ

IMG_3838za.jpg

亀のひなたぼっこ

IMG_3842za.jpg

命主社

IMG_3848za.jpg

うさぎさん

IMG_3844za.jpg
IMG_3857za.jpg
IMG_3851za.jpg

出雲大社

IMG_3853za.jpg

素鵞社

IMG_3860za.jpg

頂く葉子さん

IMG_3861za.jpg

幸魂・奇魂

IMG_3864za.jpg

集合写真パチリ

IMG_3872za.jpg
IMG_3883za.jpg
IMG_3884za.jpg

日御碕神社

IMG_3876za.jpg
IMG_3877za.jpg

日本総本宮 神の宮

IMG_3880za.jpg
IMG_3879za.jpg
IMG_3886za.jpg

スサノオの神紋 柏の葉

IMG_3894za.jpg
IMG_3892za.jpg
IMG_3888za.jpg
IMG_3887za.jpg

隠ヶ丘

IMG_3897za.jpg
IMG_3902za.jpg

道の駅キララ多岐

IMG_3908za.jpg

コンプリート〜( ^o^)ノ
