スポンサーサイト


8月3日 宇宙語どうでもいいでしょう@かずっち&くみ&すず 放送しました。

20150803za.jpg

8月3日 宇宙語どうでもいいでしょう@かずっち&くみ&すずを放送しました。

久しぶりにテーマを聞いてスタート、古代富士、叡智、地底湖、螺旋通路などのキーワード



かずっちさん、くみさん、すずさんそれぞれお互いをリーディングしながら、それぞれの今を見て膜に気付き剥がしていく。

かずっちさんの魂が求めるテーマとも重なる薬(薬草)にも繋がってくる

すずさんのブログは更新されていないけど(笑) 次へのステップに向けて、動きが出て来るでしょうね。

くみさんも龍の使い方が板についてきた感じでしたね、龍が増えてるし(笑)


それでは放送をお楽しみください。


Youtubeでみる


放送終了後の楽屋トークでは、葉子さん、アイさんも交えて、放送中に気になっていたことを解消しました。

感じた方は、あの場面で、何かを観たと思いますけど、大丈夫です。(^^;)



人が創る想いの力は強力、執着とか信念などは外側から剥がすようなことは難しいものです。

自分が信じていないことは具現化することは出来ない



ヒーラーカウンセラーなどは扉のありかを伝えて、その扉を開けて進む事をアドバイスすること

本人がその扉を開き中へ進まない限りは何も変わりはしない。

そんなことを感じる放送後の楽屋トークでした。



それにしても凄い人達が集まり協力出来ていることが嬉しいです。(^^)

ひとりでは気付かないことにも気付けてクリアできる。

そんな輪を広げて生きましょう〜( ^o^)ノ



しばらく放送はお休みになります

すずけんリボーンの夏休み終わり神奈川へ帰宅後になるでしょう

みなさんもこの2週間くらいは、ゆっくりとお休み下さいませ。m(_ _)m
スポンサーサイト
