スポンサーサイト


感想ありがとう Skypeセッション

昨日は急遽Skypeセッションをさせて頂きました。

ありがとうございます。

Skypeの良いところは、ビデオグループ通話が出来て、ローコスト、交通費不要なところです。

お互いに都合がつけば、それぞれ自宅でできる

当たり前ですが直接の触れあいはないので、会うより体感は弱いことがデメリットですね。


でもパソコンなどの電子機器やインターネット回線もセンサーの役割もしていて、ヤンガスさんの放送時によく起こる様な画像の乱れや時に回線切断など、微妙な電磁場の乱れや他所からの介入などが視覚化されるものでもあります。

話している内容により状態が変わる時があるので、そういう所にも意識を向けると気付いていなかったものが見えてくる時があります。

「目に見える全てのことはメッセージ」

何でも現象を気付きにすることが出来たらどんどん進化できるでしょうね。(^^)


*** Skypeセッション Kさんからの感想メール ***

すずけんさん

遅くに失礼します。
今日は本当にありがとうございました。

最初、すずけんさんに申込メールをつくって
いる時、威厳ありすぎる龍が観えて、
「次元が違いすぎて、畏れ多くやっぱり無理‼︎」とひるんでやめようと思ったり
自分の中でグズグズしていた為に、こんな間際の申し出になり、にも拘らず、セッションをして頂いて、本当にありがとうございます。

すずけんさんと葉子さんのご厚意と
目に見えない色々な采配や受ける事ができる環境やたくさんのおかげで、受けさせて貰えたと思います。ありがたいです。

放送を観ているつもりになっていたら、お二人が自分に話して下さって、びっくりしてジタバタする瞬間が何回かありました。
現実なのか夢なのか…と思う経験です。

デスラー総統を観じたのは、気のせいという訳ではなかったんだなあと驚きました。

これまで、いつも暗いものがいつもお腹の底にあり、どよんと自分は何やってもうまくいかない仕方ない…と諦めていたところがあります。が、今日、いつも底から湧いてくる憎しみ悲しみの元と思えるものを教えて頂いて、腑に落ちすっきりした気がします。

ありがたさをあんまり感じてしていないと
龍ちゃんに言われ、改めて感じ…
(全部の名前を覚えていないですが)
白い真心や、緑の自然や、青いスサの勇気や
黄色い希望や、お釈迦さんの左手、龍ちゃん
それらは、本当に私が必要とする(あったら良いなあと求めている)ものだと思いました。

今日教えて頂いたことで
・ハイヤーセルフに聴くこと
・龍ちゃんに聴くこと
・宇宙語でお腹の底のオリを流すこと
・嫌なものが湧いてきてもただ流すこと

それらを思い出しながら
自分の中に聴いて、自分が楽しく喜んで
いられるよう生活していきたいと思います。

本当に今日は、ありがとうございました。
葉子さんにもよろしくお伝え下さい。

すずけんさん、ゆっくり楽しい夏休みを
お過ごし下さい。

ありがとうございました。

兵庫県 Kさん
スポンサーサイト
