新潟〜小樽 船の旅

IMG_4106za.jpg

今回乗るのは「らいらっく」

IMG_4107za.jpg

車両甲板はこんな感じ

IMG_4109za.jpg

乗船後は早速お風呂へ行って、湯上がりにデッキでビール

IMG_4110za.jpg

新潟調達のおつまみ

IMG_4120za.jpg

おつまみの柿の種はカモメのおやつに

IMG_4126za.jpg

フロントキャビンからの眺め

IMG_4129za.jpg

沢山の光が走ってます

IMG_4127za.jpg

足裏ひなたぼっこ

IMG_4128za.jpg

航海の軌跡はそのうち消えても、人生の軌跡(奇跡)は消えないでしょう

IMG_4133za.jpg

海に浮かぶ光の道

IMG_4138za.jpg

徐々に夕日に

IMG_4141za.jpg

日没時は雲に隠れて

IMG_4194za.jpg

小樽港入港

IMG_4201za.jpg

20時間ほどの船旅を終えて、北海道小樽へ上陸です

ゆったりとした素敵な船旅でした。



小樽の実家には久しぶりに帰りましたが、記憶より年老いた両親と再会してその年月を感じます



さて、北海道交流会にお二人からメールを頂きました。

実家の都合を今週末の土曜日に出来たらと思いましたが、タイミングが合うことを祈ります。

ブログメールフォームから連絡頂きました、Iさん(au携帯アドレス)宛にメールをお送りしておりますが、届きましたでしょうか?

届いていないようでしたら、もう一度電話番号をご記入の上、メール送信お願いします。

北海道神宮参拝と交流会の2本立てはどうかなと思っております。

ピンと来た方のご連絡お待ちしております。

先行のお二人と日程調整の上、イベント告知予定です。

どうぞよろしくお願いします。

ご連絡お問い合わせは info@heartsmile.main.jp まで、お名前、携帯電話番号をご記入の上、お送りください。
