8月12日 札幌ツアー開催しました

8月12日(水) 札幌ツアー開催しました。

IMG_4254za.jpg
IMG_4256za.jpg

前日に小樽市内の水天宮と住吉神社に参拝に行ったのですが、母親にその話しをすると「龍宮さんは行かなかったの?」と言われてしまい、前回3社巡りをしていて龍宮神社を外していたので、サインの気がして朝一で龍宮神社に参拝してから、札幌ツアーに向かいました。m(_ _)m



12日は、蓋を開けてみると神社ツアー、交流会、セッションとおひとり様のフル参加でした。

宇宙語どうでしょうの放送前から、すずけん放送局を見てくれていた方で、宇宙語も放送を見て話せるようになり、ある時にパソコンのディスプレーを新しくしたら、その後から宇宙語翻訳までできる様になったとのこと。

今回は札幌護国神社のキッカケをくれて、その近くにあった彌彦神社からスタートして、札幌護国神社、北海道神宮へ参拝致しました。

IMG_4259za.jpg

彌彦神社、新潟から移住された方々がお宮を建てたのが始まり。

IMG_4258za.jpg
IMG_4262za.jpg

出雲ツアーと御神事が無地に終了したことを報告致しました。

光の柱を体感してもらったり、クリアリングや宇宙語メッセージ(参加者翻訳)チャネリングなど、一通り体感して頂きました。



IMG_4263za.jpg

札幌護国神社

IMG_4266za.jpg

屯田兵や道内の殉国の御霊に感謝と戦いが終わったことを伝えて光の柱を立ててきました。

慰霊碑もそれぞれに多数ありましたので、その中央に光の柱を立てて天へお帰り頂きました。

どうもありがとうございました。
天界にてゆっくりとお休みください。m(_ _)m

参加者Kさんは、天を見上げる御霊達を感じておりました。



IMG_4268za.jpg

北海道神宮

IMG_4270za.jpg

携帯を忘れて取りに帰ったり、参拝後に再度八方に戻ったり、色々とアレでしたが無地に、北海道総鎮守の参拝を致しました。

IMG_4271za.jpg

ここでも「鈴賢」み〜つけた。(^^)

IMG_4285za.jpg

しめ縄に俵 キラキラいい感じです。

IMG_4280za.jpg
IMG_4281za.jpg

Kさんのチャネリングなどの体感も感度が上がり、面白がっておりました。

帰りには肩が痛かったりもしましたので、後で感じてみたいと思います。

IMG_4291za.jpg

札幌のランチはスープカレー

この後は、前回大通公園に行った時に、大倉山が気になったので行ってみました。



IMG_4300za.jpg

大倉山ジャンプ競技場・大倉山展望台

IMG_4308za.jpg

札幌オリンピックは1972年

IMG_4312za.jpg

縦も横も成長しております。(^^;)

IMG_4321za.jpg

大倉山に来たのは、スタート台に立つため

IMG_4324za.jpg

リフトで展望台に上るとゴロゴロ龍神さんがサイン出しまくり

写真撮影などしていたら、係員さんが「もうすぐリフトが止まるので直ぐに降りて下さ〜い!」とみんなに呼びかけてきました。

スタート台に着いたら、直ぐにスタートです。(笑)

IMG_4292za.jpg

ジャ〜ンプ!!!

IMG_4297za.jpg

表彰台〜( ^o^)ノ

IMG_4330za.jpg

札幌ツアー・コンプリート

ありがとうございました。m(_ _)m
