感想メールありがとう 札幌ツアー

8月12日に開催しました、参拝どうでしょう・交流会・個人セッションは参加者お一人でしたので、札幌ツアーとして、シームレスなイベントとして行いました。

既に宇宙語を話したり訳したりすることが、放送を見ているだけでできる様になった方でしたので、この1日のツアーで更なるバージョンアップをされておりました。

北海道は私の出身地でしたが、こちらの世界では人との繋がりがなかったので、今回2日間のイベントで3人に繋がれたことは、とてもありがたいことでした。

今後はKさんに繋がる地元の方達が増えて、同じような感覚で楽しめる人達が増えてきたら嬉しいですね。

Kさんのブログリンクも最後に入れておりますので、ピンと来た方はコンタクトされてみてはいかがでしょうか?

それでは、楽しんでくださいね〜( ^o^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m



*** 札幌ツアー Kさん ***

Kです。

すずけんさんに御逢いした8月12日は不思議な事が起こり過ぎて
(巨大な黒龍を見せてもらったり、様々な体験)
現実世界で「となりのトトロ」に逢ってしまった!しばらく放心状態。

エンディングのサツキとメイのセリフ
「夢だけど夢じゃなかった」
と同じ様に興奮しました。

4日が経過して
やっと開いてもらった能力が馴染んできました。
ヒーリング能力や神様、高次元意識と繋がっている感覚、
龍の応答など、一日でここまでレベルPUした事に驚きました。

13日に実家に帰省して近所の神社参りに行きました。
神様が降りてきて感覚で合図してくれました。(足の裏がフワッと浮く)

実家では癌に侵された義弟に浄化ヒーリングを受けてもらいました。
私も義弟も体(特に手のひら)が熱くなり、効果を体感しました。

すずけんさんと参拝した護国神社は、
あれからどうなっているのか気になって
ひとりで参拝に行きました。
光の柱2本共、手で感じるビリビリが強くなってました。
慰霊碑の所の大勢いた兵隊さんの霊は、もう誰も居ませんでした。
宇宙語を話すと「すずけんさんに御礼、言っといて」って言われました。
そして、私に対して「凄く感謝している」って(護国神社を選んだの私なので)
メッセージが届いて涙がドバーっと出ました。


ヒーリングやチャネリングは使えば使うほど能力が上がるって
教えてもらいました。
って事は、活かして続けていれば、
私がトトロになれるんだ!って実感しました。



どうもありがとうございました。感謝しています。

北海道 Kさん

ブログに詳細に掲載してくれましたので、こちらもご覧ください。

ブログ 新星新聞 → http://ameblo.jp/sinseisinbun 

札幌の方は、Kさんに繋がると相互作用でレベルが上がって行くと思いますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト