心身魂の解放 リボーンの夏休み

IMG_4339za.jpg

2週間の夏休みもあっと言う間な感じでコンプリート

もう一晩小樽で過ごしてから新潟経由で帰ります。

私は高校卒業後に上京しておりますので、両親と2週間も過ごしたのは、22年前の転職時に1ヶ月帰省していた時以来です。

今にして思えば、その時もリボーンの夏休みを過ごしていたんですね。

IMG_4489za.jpg

自由に羽ばたこう〜( ^o^)ノ


人生にはターニングポイントになる時期があるものですが、今回の夏休みも振り返ると、そうだったと感じるでしょうか。

ちなみに今は感じていません(笑)


IMG_4347za.jpg

何だかな〜 ...  (写真は、あげいも)



IMG_4349za.jpg

さて、気を取り直して   (写真は、洞爺湖 中島)

今後の自分の方向性をぼんやりとイメージしておりましたが、徐々にピントを会わせてポイントにフォーカスしていきたいと思います。




IMG_4568za.jpg
IMG_4767za.jpg
IMG_4657za.jpg

洞爺湖ロングラン花火大会

キーワード 「火」

IMG_4340za.jpg

京極町 ふきだし公園 名水「羊蹄のふきだし」

キーワード 「水」



火 と 水

カ と ミ

カミ(神)仕組み



時節柄、その動きは活発化してきており、多くの無意識でいた人も気付きを得ていくことでしょう。

全国どころか世界の火山の動きと台風や集中豪雨やゲリラ豪雨と話しを聞かない日がないくらいです。

さらに多数の人が亡くなる事故や事件も頻発してきていたり、ニュースを見ると憂鬱になっちゃうような話題も増えてきています。

経済も株安、債権安、資源(現物)安とトリプル安の様相が加速していきそうです。

新聞やテレビのニュースを見ていると、この世はどうしちゃったのか!?

と思う様な話題に事欠きませんね。



世界は気付かないところで、経済やサイバー空間のみならず、リアルでもアチラコチラで戦争状態ではないか!?

と思うくらいの状況であり、全体の流れは押さえつつ、足元のリアルワールドにしっかりとグランディングして、外側の激流に流されないように、過ごして生きましょう。



週末からは次へ向けて動き出しますので、2015年後半もどうぞよろしくお願いします。

放送も再会しますので、お楽しみに〜( ^o^)ノ


北海道のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト