幕開け

IMG_4877za.jpg

リボーンの夏休みが終わり、次のシーズンの幕開けです。

出港時には雨模様でしたが、港を出ると雨は上がり青空が拡がりました。

IMG_4879za.jpg

小樽から新潟へ向かうフェリーから眺めた、神威岬

学び終えた古いエネルギーを手放すかのような浄化の風雨が怒濤の嵐のように次ぎ去って行きます。

人々の世界が神々の世界とシームレスになる様に、古いエネルギーを手放して心も身体も身軽にして参りましょう。

IMG_4004za.jpg

私はと言うと、リボーンしたもののまだ脱皮したてな感じで、じっとその時が来るのを待っているような状態です。

昨日は帰宅に戻り夕食後には爆睡したのですが、出発時より暑さは和らいでいたものの、北海道の寝やすさから一転、何度もうなされるように「暑い〜」と起きてしまいました。



IMG_4993za.jpg

新潟沖から見た日の出、光の道が海上に真っ直ぐ延びておりました。

今まではこちら側の視点で、光に向かって行きましたが

今からは自らが発光し光を照らす、360°どこにでも光の道はあり

ゴールにを設定し向かうと言うより、進んだ先がゴールになると同時にスタートを切る

ゴールしたことに気付かないと、同じコースをもう一度

ゴールに気付き、次のスタートへ

螺旋のループで一周したら次のループへ

そんな時代に入ったと感じます。



そうなんですが、次のループに進みつつも元のループも同時に巡る感じで、次を進んでみます。

宇宙語どうでしょう(外側)から宇宙語どうでもいいでしょう(内側)へと進みましたが、もう一度外側から内側へ向かうラインをトレース(コピーでは無いどこかのデザインみたいですが)して次のラインに向かう人達と繋がり、そちらが増えて行くようにして参ります。

ブログや番組を見て、私達や宇宙語に興味を持ち波動を上げたいと思われる方々を対象として

1 宇宙語を使える様にしていく
2 宇宙語やチャネリングなどの波動を読み解く
3 ハイアーセルフ(龍神など)との対話をYES/NOからしていく

その先はハイアーセルフとの会話などになって行くでしょうから、私達のサポートから自立していかれると思います。

事前にライブ放送番組アーカイブをご覧になって頂いていると、それだけで波動が上がりクリアリングや宇宙語を話したり訳したりしちゃうケースもありますので、是非自習にご活用ください。

ひとりひとり状況が異なるので、グループワークでは個別対応に限りはありますが、グループで行う事で相乗効果も期待できるので、グループワークと個人セッションそれぞれピンと来る方でお選び頂けたらと思います。

近日中に場所を確保して告知致します。



日帰り圏内であれば、人数が集まれば出張します。人数と交通費の兼ね合いで参加費は変動します。
お声がけ頂ければ会場調整(ご自宅や公民館等)出来た段階で、追加募集して開催など、お互いにリスクを背負わずに楽しめたら幸いです。

すずけんは1人で開催するケース、すずけんと葉子さんで開催するケース、すずけんと放送出演者又は他の方と開催するケースが出てくると思います。

色々なニーズがあると思いますので、今後は色々なケースを設定していきたいと思います。

ご希望のある方は、お名前、携帯電話など連絡先を明記の上 info@heartsmile.main.jp までメールをお送りください。



過去のセッションやイベントで繋がり、もうすぐ自立航行という人向けに、フォローアップSkypeミーティングを開催していきます、詳細はこれから決めて告知します。



次のループの方は、ボチボチ見えてくるでしょうから、放送などでみなさんにも見えてくるかも知れませんね。

今日は今月の番組出演者のブッキングをして放送日を決めたいと思います。

それでは、次ぎも一緒に楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト