スポンサーサイト


鹿島香取ツアーに行ってきました。

IMG_5094za.jpg

8月25日(火) 鹿島香取ツアーに行ってきました。

IMG_5105za.jpg

下津海水浴場にて、タケミカヅチをお迎えします

IMG_5110za.jpg

いつもの浄化と記念撮影、台風の影響で波が大きかったです〜

IMG_5112za.jpg

お約束通りの波が…

IMG_5114za.jpg

撮影者が避難したので続くザブンと来た波は未撮影でしたが、半ズボンも濡れてしまいました。(笑)

IMG_5107za.jpg

ご参加頂きました、みきさん、くみさんと記念撮影

IMG_5118za.jpg

鹿島神宮

IMG_5127za.jpg

ここに来るのも3度目でした。

IMG_5138za.jpg

カケミカヅチは剣を置きました。

ウラの大杉にて、くみさんに反応が…

IMG_5144za.jpg

要石

IMG_5135za.jpg

光が差し込みます



IMG_5151za.jpg

香取神宮

IMG_5157za.jpg

海でお迎えした、タケミカヅチはフツヌシと統合

IMG_5159za.jpg

要石

2つに別れた要石も天界で統合のイメージで、準備が整った模様です。

ありがとうございました。m(_ _)m



この日の参加者は、みきさん、くみさんの放送出演者でオフライン・ミーティングを兼ねた遠足みたいでした。

想定外と思っていたら、2人ともバッチリ関係者(笑)

今回掴んでもらった体感は今後に役立つことでしょう



前日の放送で、KAZUさんが起動したスイッチにも関連しており、鹿島香取ツアーにて

次のミッションが発動しました。

「アンドロメダ・ミッション」

キーワードはボチボチ現れておりますが、詳細はこれからベールを脱ぐことでしょう

モゾモゾしている、みなさん

脱皮の準備は整っておりますよ!

背中のチャックを開けて、安心してメタモルフォーゼして下さいませ!(笑)



自分達が動き出すことで、関連する周りも動き出す

そんないつもの展開で、今月の長い夏休みは、あとあと貴重な休みだったと振り返るのかも知れませんね。

9月26日(土)の宇宙語どうでしょう@平塚も遠方からのご参加を頂くなど、スイッチ起動した方々が集まりそうで楽しみです。

モゾモゾしている方、ご参加お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ

詳細はこちら → 9月26日(土)宇宙語どうでしょう@平塚
スポンサーサイト
