アンドロメダ・ミッション 始まっています

IMG_5193za.jpg

先日の鹿島香取ツアーにて、アンドロメダ・ミッションがスタートを切りましたが、個々にミッションが始まっています。

その後の放送でも、KAZUさんのスイッチオンなど始動を促すシグナルが出て

かずっちさんもシグナル受信が始まりチューニング中でした、まるで未知との遭遇です。(笑)

昨夜はSkype審神者ミーティングを開催し、関連案件について話し合い徐々にベールを剥がしていきます。

KAZUさんの玉置神社参拝がひとつのキッカケとなり、必要な方にエネルギーが届けられました。

今のガイアの進行状況からみると遅れているミッションの様ですが、まだ役者の数が揃っておらず関係者の目覚ましと同時に私自身のミッション進行もしていく状況であります。

2シーズン目に突入した状況でしたが、先に進むだけでなく、同じルートを通る人達と繋がり拡げて行くのは必然の流れだったようです。


昨夜は新たに加わったメンバーが私達流のミーティングを体験してもらい、楽しさが伝わったようで良かったです。

二元から非二元へ、正三角形の視点へと切り替えて、次へ向けた動きに入りました。

私自身も能力の解放をしておりませんが、能力復活は古い視点のゴールなだけで、新しい視点のスタートにするために、どこに向かうかの出口戦略が必要となります。

その為には、自分の意思が大切になり、自立が基本です。
その上で、仲間達と協力し合い、次の仕組みを構築する。
ひとりひとりがフラワーオブライブの小さな輪であり、隣り合う輪と重なり合う所で協力し、全体の輪となります。

従来のピラミッド型構造の依存・共依存体制を卒業するタイミングには丁度良いと思います。



アンドロメダ・ミッションはまだまだ配役に空席があります。
共に楽しみたい方のご参加をお待ちしております。
元から配役をお持ちで無くても、アイさんの様にミッションにコミットして参加することも可能です。
ご希望の方は、是非波動を上げにお越しください。

ペースアップを求められていることもあり、放送頻度を上げると同時に
放送出演者も増員できる様に、フォローアップして参ります。



メンバーそれぞれ、やることは異なると思いますが、お互いに連携しながら新しい仕組み作りを行います。

ネット上の繋がりはもちろん、ローカルな地域でのリアルな繋がりへと発展して行くことでしょう。

それぞれの得意分野が華開く、そんな素敵な未来を創造しましょう。



メンバーさんは関わる事で、後ろのガイドが切り替わる様です。
私も1人から2人になりました。(笑) さてどうやって話しますかね(^^;)

昨夜は久しぶりに牛頭さんが来ましたが、色々な存在達が私達のガイドをしてくれますので、メンバーとガイドと共に壮大なゲームを楽しみましょう。


今夜29日と9月2日の放送で、この辺の話しが出来ると思います。
21時オンエア http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局
スポンサーサイト