エネルギー・ネットワーク

Skypeミーティングで出てきたお話し「エネルギー・ネットワーク」

個人セッション等をしておりますと、時々シルバーコードを見つけて、あんなことやこんなことが起こることもあるのですが(^^;)

人と人が繋がりご縁が出来た時には、エネルギーコードが繋がるものです。

コンピューターの、ローカル・エリア・ネットワーク(LAN)の様な存在です。

シンクロで友達のことが思い浮かんだら電話が来たとか、霊的な着信を察知したのがシンクロとして顕在化してきているのでしょう。

それらは意識して切らなければそのまま残り、通常問題にはなりません。

ちなみに時限で切れるのかは不明確です。



愛や祈りを送るものこのネットワークが使われますし、以前放送でやった愛を送るためにレインボーブリッジを創りにホットラインを繋ぐこともあることでしょう。

もちろんエネルギーは正もあれば負もありますので、使い方には意識と責任を持ちましょう。



私も今まで誰かに連絡する時や会いに行く時に、絶妙なタイミングでメールや面会だったことが何度もありました。

今思い返すと霊的なコールへのコールバックだったのかも知れません。

それに私のエゴが介在するかしないかで、その結果に変化が会ったかも知れませんね。

絶妙だったり、お節介だったり、相手がどの様に感じるかですが、私自身の感覚精度を高めていきたいです。



今日は9月1日(火)(和暦7月19日)です、長い目でみると転換点に入っていることでしょう。

光と闇のコントラストは強まり、割とハッキリと表面化してくるのかも知れません。

より自分の意識、意図、行動にフォーカスして、自分のコントロールを手動で進めましょう。



これから新月へ向けての2週間

さらに満月へ向けての2週間

人によって時間の進み方に違いが出て来るかな? って感じます。



エネルギー・ネットワークの話しに戻ります。

人の繋がりは直接繋がりのあるグループがひとつのネットワークで、それぞれがまた別のネットワークに繋がって大きなマトリックスを形成しています。

神経回路のようであり、常にエネルギー(情報)を交換していることでしょう

そしてそれが有機的な塊となり、集合意識を産み出しているのではないかと感じます。

「百匹目の猿」現象はそれらのグループ内で起きたことが、霊的な繋がりから他のグループに伝播する顕在化なのかと思います。

私達人間もそれは可能でしょうから、ひとりひとりの気付きが周りへ伝播していく

怒りで我を忘れた赤目の王蟲の群れの様になっているところから、ナウシカを中心に拡がった青い目への反転

それがこの地上でも起こせるのだと信じています。



二元性の正義から脱却し、等距離から2点を眺める第3地点、その正三角形の視点を意識して物事を捉える

それが非二元のリアリティー



自分の感覚、体感が増すように、やってみた滝行

イメージとは異なる体感はリアルそのもの

自然との繋がりが薄くなっている自分を含めた多くの人達は

直接、肌で感じる、肌感覚を高めることで、今までとは異なる視点(感覚)を手にするだろうと思います。

他人の感想ではない、自分の体感

その積み重ねが自分軸を太くするのだろうと思います。

人の解説や解釈や対処方法を見聞きしたところで、自分の感覚・体験にはなり得ない

あくまでシュミレーションの世界



この世界はフォログラフィックな世界とも言われています、だからこそシュミレーションではない

体感の世界を味わってみたい。



見えると見えないの二元性も間もなく転換点を迎えるでしょう。

全員がその感覚を体験するのかはわかりません、そこに意識を向けなければ見えるものすら見えないのですから、見えない世界を感じるには、そこにも意識を向ける必要があるのだと思います。

そんな古くて新しい世界をこのリアリティーで体験して生きませんか〜!?



それが楽しそうに感じる方は、是非このネットワークに繋がってみませんか

各種イベント、個人セッション、Skypeセッションなどでお待ちしております。

まだご自身のドアが開かない方には、このブログやすずけん放送局で何かを感じてみませんか?

放送はアーカイブがかなりあります、1日寝ずに見ても12本、今何日分あるのかな(笑)

全部を見る必要はありませんので、気になったものを見てみることをお勧めします。


9月前半はハイペースで放送しますので、USTREAMすずけん放送局ライブでお待ちしております。

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

スクロールすると今後の放送予定が見られます。

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局

https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos



何でもそうですけど、自分の直感、ハートを意識して良いイメージの方を選択してくださいね。

誰が言ったかより、それをどう感じたのか

それでは素敵な9月を体験して生きましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト