光のネットワーク 反転と循環するメビウスの輪

今朝5時過ぎに目覚めたら、窓に差す光が夕日の如く赤かったです。

雨の降る中、外に出る気にもならず、しばらくするといつもの色合いに戻りましたが、閃光が走り雷鳴も轟き

何かの幕開けの様な朝でした。



昨日マッサージに行ってきましたら、前日の滝行の影響で首肩に揉み返しの様な症状が出ていたようです。

頭を上げて首に直接、水が当たるとむち打ちになるので気を付けるように指示されていましたが、真っ直ぐにしていてこれでしたので、やり方を間違えると痛い目に会う様です。


感覚・体感感度を上げて行くのが、次のステップで、滝行はその一環でした。

今後も自然の中で「感じる」ことにフォーカスして行くのは変わりませんが、その先の出口をイメージして、修行モードに突入しないように意識していきます。

次回はハイキングで山に登り珈琲でも淹れて楽しみますかね〜( ^o^)ノ

感じる手段を目的化しないように注意します。



昨夜のSkypeミーティングでは、2つの御神事結果のフォローアップでした。

今後もそんな感じで、関係者に拡がる輪が大きくなっていくのだろうなと感じておりました。

メンバーが途中で入れ替わりながら、その時に必要な人が登場するベストなキャスティング

以前行ってきた神社で、その時には感じなかったことが、出てきて解放されたり

体感を持って、何をしているのかメンバーは腑に落ちたのだろうと思います。


詳細は本人がブログに書くかも知れません、放送関係者のブログをチェックしてみてね。



エネルギー・ネットワークの話しを昨日書きましたが、この日もそれを体感することがありました。

ここぞで画像が粗くなったり、回線が切れたり、ノイズが入ったり、咳き込んだりサインが沢山出てきます。

繋がるところには愛を送りながら、やってくる負のエネルギーは天に上がるように浄化する。

この道を進む上では避けられない鍛錬とのこと



その中には気付きがあり、どれを取っても無駄などない

これらの気付きが連鎖反応となり、臨界点を迎える時に、次のステージにいるのかな。



上から引っ張るようで、下から押し上げる

無限の上昇ループ



そこには大いなる力、宇宙からの光のサポートがあるでしょう

いつもありがとうございます。m(_ _)m



その様な光の輪となるグループをアチコチに繋がり拡がる様に、今まで頂いたご縁を生かしていきたいです。

私達が1年以上続けてきた御神事で体験体感してきたことをバージョンアップしながら、次ぎにバトンを渡していきたい。

それが私達のアンドロメダ・ミッションのひとつかな

今繋がっている人達がさらにローカル・ネットワークの中で光を拡げて繋いで行く、さらにその先に光の輪が拡がる

それころが私達の狙う「愛のねずみ光」

ひとりひとりが光り輝き集まることで、遠くから見ると銀河のように見えてくることでしょう。

ミルキーウェイ(天の川銀河)にいるので、天の川銀河の全景は見られませんね。

遠くてもアンドロメダなら見える全景



あなたも、その中の恒星になってみませんか?

マクロに見たら歯車に感じても、ミクロに見えるその光=星にはその人の世界がある

ミクロとマクロも反転し循環して行く



今は転換点、転換期の真っ直中ですが、いつの日か振り返った時には、笑顔で懐かしむのではないでしょうか

これを書きながら,浮かんできた歌を送ります。

スポンサーサイト