宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&ルシエル&AMI&葉子

20150902.jpg

9月2日(水) 宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&ルシエル&AMI&葉子 を放送しました。

スタンバイ中にAMIさんも出演が決まりまして、4画面5名での放送となりました。

冒頭の放送画面の様にシンクロしてるルシエルさんとAMIさん(^^)
ツインにフォーカスしている人はピンと来たのではないでしょうか。

この日は濃いメンバーが集まりまして、ライブ視聴も過去最高数を記録しました。
最近100〜120がMAXな感じでしたが、途中でモニターしながら放送しておりました。

視聴者アイショーさんからのコメントでは最大199人であったそうです。

次のマイルストーンとしては、200人の大台と考えておりましたが、あと1人足りませんでしたね。(^^;)

これは出演者、視聴者共に自己に設定している枠、ここでは視聴者数を時速と捉えてリミッターと解釈してみました。

私達は自分の最高速度にチャレンジしておらず本当の性能を体験していない。

今のスピードに慣れており安心できる。

市街地走行、高速道路とあっても最高速度は100km/h、スピード出しても180km/hでリミッター・カットされる

これからはアウトバーンやサーキットの領域に突入します。

時として遅い車が危険になることもあるでしょう。

アクセルを踏んで回避することも選択肢の中にあっても良いのかも知れませんよ。

これらはもちろん比喩ですが、この日はそんな感じで展開して

キーワードは リミッターを外せ!



ルシエルさん&AMIさんのブログは3つ
みえない大学新聞自動書記・宇宙からの手紙東京鑑定室便り

ヤンガスさんは広島でコミュニティーを立ち上げていくそうですよ
詳細はこちらへヤンガスさんのブログ

それではお楽しみください。


Youtubeでみる


今後の放送はリミッターを外してお楽しみください。

出演者と視聴者でリミッターを解除して、200そして300の壁を突き抜けましょう〜( ^o^)ノ

出過ぎると叩かれませんよ〜(^^)


次回の放送予定

9月4日(金) 21:00 宇宙語どうでもいいでしょう@かずっち&eye&KAZU

9月6日(日) 21:00 宇宙語どうでもいいでしょう@くみ&多田&すず

9月8日(火) 21:00 宇宙語どうでもいいでしょう@みき&こーいち&eye

9月11日(金) 21:00 宇宙人どうでしょう@アタル&くみ&のりみち

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局

https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

是非ライブ放送で、波動をたっぷりお受け取りくださいませ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト