転換期

IMG_5243za.jpg

8月から9月は、ひとつのゲートの時期で個人差はあるでしょうが、色々なことが変わり出すひとりひとりの転換点であり、その期間なんだな〜と、感じております。

これをお読みのみなさんはいかがでしょうか?



IMG_5248za.jpg

自分の人生を反物の様に捉えるならば、人との出逢いは、ひとつひとつが縦横と横糸が交差する様なもの

その時にどの様な色(感情)で織りなしていくがで、できあがりが変わって行くのでしょうね。



みんなそうですけど、自分の人生を機織りしているのは、自分自身

完成イメージを持って人生を織りなしましょう。




私も多くの方の横糸として、織りこんで頂いてきましたが、時に黒かったり、白かったり、マゼンダだったりと

振り返ると、苦笑いしちゃう箇所もありますが、それも私の縦糸として記録されております。(笑)



その様に色々なものが交差して、そのマトリックスが球体となり、この地球を表しているのでしょうね。

それが地表かな


そのマトリックスの内側に入って、内側から見るとその景色はどの様に見えるでしょう?

この転換期・転換点を過ぎていくと、その中に入って行くのかなと感じました。


ちょうどその期間は、砂時計の砂が移動中な様な感じで、ただ流れるだけ

抜けると自由に動けそうです。


砂時計の砂粒の様に、ひとりひとりのタイミングには差があることでしょう。

先行者の体験を聞くことも、安心に繋がるかも知れませんね。


煮詰まったと感じて来たら、焦げ付く前に、周りの人にヘルプを求めるのも良いと思いますよ。

自分1人で何とかしなきゃ、と言う枠を外して、色々な制限、リミッターを外しましょう。



狭いゲートを抜ける時は、渋滞にハマッテいる様なもの

渋滞を抜ける時、心も軽くなり、思うがままに自分のペースで、アクセルを踏み込みましょう

その時にはリミッターは既に外れていることでしょう

心が躍るほど、メーターの針も踊ると思いますよ!



さあリミッターを外す覚悟が出来た人から、ゲートの先へお進み下さい。

その先には、力が抜けてリラックスした、あなたの笑顔がそこにあることでしょう。



本日も21時から、すずけん放送局オンエアです。

一緒にリミッターを外して、最高速(ライブ視聴数)チャレンジに参加してみませんか〜!?

素敵な週末をお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト