スポンサーサイト


季節も変わる・節目のシフト

IMG_5259za.jpg

蒸し暑さも残るものの、季節は秋へとシフトしておりますね。



昨日はオフライン・ミーティングに出かけたのですが、自分だけ何度もトイレに行くほどで、食べ物での浄化や、エネルギー調整が入ったりして、色々な体感をしておりました。

ミーティングでは、これからの活動の方向性を決めたり、今時期の流れについて情報交換してきました。

エネルギー調整が夜まで続き、Skypeミーティングで仕上げとなりましたが、体感していた調整の意味合いを追っているところから、昨年のシリウス・ミッションの振り返りに繋がり、AMIさんからもらったシリウス・レターを再度検証することになり、個々のミッションはクリアしつつも、グループとしてはまだクリアしていないことが判明しましたので、関係者の目覚め・解放を継続していきます。

次の記事にチーム向けレターをアップしておきます。関係者のみなさんは見ることで自己解放が始まりますので、是非ご覧ください。



私達は色々と行動してきた結果、ひとつひとつの点が繋がり、線となり、面となり、輪となり、立体的になってきました。

多くの人との出逢いが、それらをさらに加速させ深みを与えてくれる。


そんな感覚や体感を是非みなさんも自分のペースと方向性において、見出してみませんか。

その進む方向により、様々な関係者との出逢いが待っていることでしょう。

それは自分で進みたい方向を選択し、そこに向かって行動していく必要があります。

自ら閉ざしてきた扉に気付き、その扉を開き、歩んで行く。



スポンサーサイト
