感想メールありがとう 個人セッション

個人セッションに来て頂きました、U様からの感想メールを掲載させて頂きます。

私達を知ってから間もなく、放送もそれ程見る前から、逢いたくなったと来て頂きました。

ご自身の直感に素直に従ってお越し頂き、その様に言って頂けたこと、私も素直に嬉しいです。

どうもありがとうございました。

早速、体感の変化を感じて頂きまして、時間と共に緊張が緩み力が抜けて行かれる様子を拝見させて頂いておりました。

お帰りの後もその体感の変化は継続していて、文面から本質の自分を取り戻されたご様子が伝わって来ました。

この様に出逢う方が軽やかに変化して、生活が人生が愉しく感じられるようになって頂けると、セッション目的を達成出来たと感じます。

その軽やかな気持ちが継続して、その笑顔が周りに拡散して行くことを願っております。

ありがとうございました。m(_ _)m


*** 個人セッション U様からの感想メール ***

今晩は。

Uです。

昨日は長い長いお時間のセッションを有難うございました。

今本当に落ち着きを取り戻せました。
まさかこんな日が来るとは想像もしておりませんでした‼️

昨日すずけんさんがおっしゃったRebornの意味が解りました。

小さい頃ただ何して遊ぼうと考えていたあの頃の様に負の感情が全て一掃0ポイントに戻りました。

気づいた時からパズルのピースをずっと集める作業をして一つ見つけてまた次へを繰り返しやっとやっと終わった感覚です。

心に静けさを取り戻せました。

やっとこれから楽しむ事に取り組める様です。

昨日の帰り道に駅に到着したら、パチンコ屋さんのネオンが道路イッパイに反射して虹を作っておりました。

結婚式を観れたり、道路の虹を見たりと祝福を頂けた様で嬉しいです。

家に帰って葉子さんと同じ様に幾つかの石をヒーリング致しました。

その中の一つが凄く虹が増えたのに驚きました。

他の子もやって〜と言われたんですよ。

ヒーリングしていくうちにビリビリ感もとても強くなりましたよ。

宇宙語も口からは出て来ませんが、意識しますと喉元では何やら言っております(^^)

これから何をしようか⁉︎又何が待っているのか⁈楽しみです。

又変化がありましたら、随時😁ご報告させて頂きます。

沢山のギフトそして愛を本当に有難うございました。

又お会い出来る事を楽しみにしております。

葉子さんにも本当に心から感謝しております。

宜しくお伝え頂けますでしょうか😊

有難うございました。

東京都 U様
スポンサーサイト