スポンサーサイト


狼煙

9月14日(月) 阿蘇山が噴火しました。

私が感じたのは「狼煙が上がった」です。

この日は、くみさん、みきさん主催でエネルギー体験会を行いまして、その中でタケミカヅチに宇宙語でメッセージをもらったりして、状況を確認してみました。後述にはそのメッセージ内容を含んでおります。

エネルギー体験会の様子は、みきさんのブログくみさんのブログを見てくださいね。

ご参加頂きました、みなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m




9月13日の新月でニューゲームがいよいよ始まった感が強まったのですが、その裏付けのように天孫降臨の地、九州にて狼煙も上がり、イメージは運動会当日朝の打ち上げ花火でした。

私自身も徐々に感覚、体感が増してきており、無意識から意識化が進んで行くと思うとワクワクしますね。(^^)


今後、関連事象も出てくると思われますが、ポイントはそこではなくて

それを見聞きした人が、何をどう感じるのかがポイントです。

不安と恐怖を感じるでしょうか?

それとも何かのサインとして受け取るでしょうか?



自分の感情に向き合い、何故そう感じているのか?

自分はどうしたいのか?

自分はどう行動するのか? しないのか?



そこが問われてくると思います。



さあ、このブログを見に来てくれたみなさん、準備はOKですか〜!?

始まっちゃったら、止まらない。

一気にゴールを目指しますよ!



もちろんゴールは、あなた自身が設定したゴール

他の人に着いていっても、自分の行きたかった目的地とは同じとは限りませんよ

他人を見るのではなく、他人を見ている自分(の感情)を見てください。



周りはあなたの鏡であり、写っているあなたは反転して見えています。(比喩ですよ)

素のあなたを見るには、内側、感情、心を感じてみてください。



あなた自信が宇宙であり、星であり、世界そのもの

反転した内側の世界への旅に出ましょう。

その上で、再度反転して、この世を旅してみませんか!?



見え方が、今までと全く違って見えてくると思います。

そんなニューゲームが始まっています。

内なる自分への扉を開き、当たらしゲームに参加してみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
