村田のりみちさんのエネルギー・アート・ワークショップ 1日目

IMG_5311za.jpg

9月21日(月) 村田のりみちさんのエネルギー・アート・ワークショップ 1日目に参加してきました。 (注)正式名称は違う気がします。m(_ _)m

今回は油絵の具を使ったアートにエネルギーを注入するコースです。

今日はどんな絵を描くのか、イメージして画用紙で練習でした。

絵の具で絵を描くこと自体が、小学校か中学校以来な気がします。



IMG_5310za.jpg

葉子さん、くみさんも参加しており、黙々と絵を描き上げます。

私は2時間ほどでエネルギーが切れているのがハッキリとわかりました。

絵を描くことで疲れたのか、今の体調から疲れを感じたのかは、わかりませんがとても疲れました。


IMG_5313za.jpg

私の描いたのは、この絵です。

途中でエネルギーが切れちゃったので、エネルギーの注入具合は不明ですが、初めての自分としては上出来ですね。

明日からが本番で、画用紙からキャンバスに切り替えて、点描も始まります。

みなさんも芸術の秋をお楽しみましょうね〜( ^o^)ノ

食欲の秋もお忘れなく〜(^^)
スポンサーサイト