村田のりみちさんのエネルギー・アート・ワークショップ 3日目

IMG_5329za.jpg

村田のりみちさんのエネルギー・アート・ワークショップ 3日目 最終日に行ってきました。

IMG_5331za.jpg

私の書いた絵は「富士山に雲と銀河」イメージなので、昼間に星が見えるんかい? とか銀河がそんなに見えるんかい? とかはスルーしてね。

IMG_5334za.jpg

シンプルすぎて、他の参加者より早々に終了してしまったので、龍を追加してみようかと試し書きしてみましたが、結局そのままフィニッシュ致しました。

IMG_5335za.jpg

下書き版には、龍を描きました。

今回のワークショップを通じて、普段は使うことのない、キャンバスと油絵の具を使わせてもらったり、点描をしてエネルギーを注入したり、色遊びを体験出来て良かったです。

いつもとは異なるエネルギーを使えたと思います。

今朝は、今後に繋がるかも知れない構想を思いついたり、色々と試して見ながらそれらを具現化できる様にチャレンジしていきたいと思います。

みなさんもいつもと違う体験を通して、新しい自分の一面を発見してみませんか〜!?
スポンサーサイト