幕開けは2本立て

IMG_3553aza.jpg

中秋の名月

IMG_3573azza.jpg

スーパームーンの満月


9月28日(月) 準備が整い、スーパームーンの満月を合図に、幕開けを迎えました。

そして今回は、2本立てです。

ちょいと前から先行ロードショー(笑)が始まっていた、アンドロメダ・ミッション

そして今回明らかになった、銀河ミッション(仮称)

重なるところもありながら、基本的には別ミッション

関連情報をわざわざ外部の人を介して伝えてくる3次元的采配で、こちらも審神者してみましたが、結局内側の話しと解釈する。

今後放送出演メンバーもそれぞれのミッションに突入していくようで、その兆しも現れていてアンビリーバボーな体験をした人もいて(笑)、序盤からこのレベルですから今後の展開は映画の世界に入り込む様な感じだろうと思います。(^^)

アンドロメダ・ミッションは、ひとりひとりが輝く恒星になっていくのをサポートして、恒星の集まりである銀河を創造します。

銀河ミッションは、全く別の銀河(この世では別世界・別業界)と関わりネットワークを創造します。



これからどの様に展開して行くのか未知数ですが、その想定外が面白い

ご関係の皆様一緒に楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ
