あっちもこっちも始まってる

幕開けと共に、あっちで始まり、こっちも始まり、と続々と始動していたことが判明して、本当に幕が開いたことを実感しています。

みなさんの周りでは、そんな実感ありますでしょうか?

風邪だと思っても古いエネルギーのデトックスってこともよくありますよ〜



さてさて、先日気付いたサインがサポートだと思っていたら警告だったり

角度を変えると感じ方が変わる事象が起きていきます。

知らずに解決していたり、知らぬうちに受けていたり

新ステージは今までに経験していないイベント登場に、発見の連続です。



それでも解決策がちゃんとあって、それに気付いてクリアしていく、PRGの要素は従来通りで宇宙は色んなゲームを遊ばせてくれます。

そんな宇宙もシフト真っ直中のカオスみたい

今このタイミングでは、宇宙に委ねるより、自分の意思を優先してみると案外とスムースにことが運ぶかも知れませんよ。



力を求めると、転げ落ちるというのもよくある話 

自分を観察しハートを優先して行動してみてください

外側の事象には想定外が増えてきています

外側に流されないように、しっかりと内側に入って生きましょう

ハートは純粋で完璧

時にシェルターのようにもなるでしょう





では話しを変えて、こっちの始まる話


私の今後の構想です。

10月14日(水)からすずけん放送局まつりとして放送出演者のみなさんとミニイベントを開催していきます。

表面的には3〜4ブースの癒しイベントに見えるのですけど、そこで始めたいのは統合したワーク

一般的な癒し系イベントには沢山のヒーラーセラピストさんが出展し、自分の興味のあるブースを訪ね歩くケースが多いと思います。

そこでは短時間のお試しセッションが多く、何カ所か巡って答え合わせをしたことがある人も多いのではないでしょうか?

私もイベント出展していた時に、言った言葉に対して「今日それ言われたの3人目です」って言われた事があります。



その様な経験と自分が施術を受ける側として、それぞれのエキスパートに受けるのは心地が良いのですが、それぞれ周波数は異なります。

例えるなら温泉、内湯、露天風呂、打たせ湯、寝湯、サウナ、水風呂、休憩所

例えるなら病院、内科、外科、整形、レントゲン、病理検査、等々

例えるならフィットネス、ランニングマシン、ベンチプレス、等々(案外な前知らなかった)

それぞれが独立して、あちこちに行くといたら相手のことと自分のことをよくよく知っていないと的確な選択は難しく感じると思います。

そんなことないよ、直感で平気という方は、既にOKで行動しているでしょうから大丈夫

例えば興味があるから全部試したいと言う人、お風呂の例ならそれも楽しいし、フィットネスも良いかも知れない



自分自身の肉体、エネルギー体、意識体のケアになると、病院の感覚に近くなるかも知れませんね。

大きな病院のように、総合受付で目的や症状を伝えて、必要なケアを受けるみたいに、今の状態に会わせて、ボディケア、クリアリング、ヒーリング、意識の反転など統合的に寄り添いシフトアップのお手伝いができたら、いいなと思っています。



将来的には、イベントホールと個別ブースが複数ある施設にて、その様なことを常設で行っていきたいと考えています。

コンシェルジュがその時のベスト・ケアを提案できる様にしてみたい。



以前、SIRIUSのYoshikiさんとコラボした、癒龍はそのコンセプトモデルのひとつ

私と葉子さんの2人で行うセッションやイベントもその原型

複数のエネルギー(周波数)でフォロー出来るのは、お風呂で言うなら複数の温度の風呂を用意しているようなもの、心地よい温度は時間と共に変化しますし、目指しているのはエネルギーデトックス、ボディーデトックス、エネルギーチャージ等々

どんなに凄いヒーラーでも扱う周波数帯はあって、自分の周波数レンジの方が圧倒的に広いんです、その時に必要な周波数を選択できるとバッチリですね。

それなので、食事や音楽や絵などのアートが入ったり、心と体が喜ぶことをしていくと楽しさ無限大

そんな、リトリート&リラックスをする、リボーン・センターを創造します。



まずは平塚のイベントから、その具現化に向けて行動し始めます。

まずは施術者同士で情報を共有してクライアントさん視点で対応します。

色々と感じることを試しながら、自分が今まで体験して良いなと感じたことを集中して体験してもらい、シフトを加速してもらえたら嬉しいです。

もちろん様子見がてら単発参加もOKです。



どんどん自らの波動を上げて、体・エネルギー・意識を高めて軽く精妙になって頂きたい。

それを繰り返すと、高次ハイアーとの統合が進んでいきます。

それは自らの意識を拡大させ、視点が拡がり、感度が上がります。

私達自身もそこで自分達のレベルアップをしていきます。



人間の可能性は、今のレベルではない

より自分らしく生きることが、とても豊かで幸せなこと

そうなる自分を選択するみなさんをサポートします。

シフトするのは、あなた自身

私達はアシストします



自分の波動を上げて、自立して、一緒に遊びませんか〜( ^o^)ノ



イベント詳細は近日航海予定

お楽しみに〜( ^o^)ノ
