スポンサーサイト


感想メールありがとう 宇宙語どうでしょう@平塚

9月26日(土)に開催しました、宇宙語どうでしょう@平塚の感想メールをご紹介します。

ご感想頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

宇宙語やチャネリングなどの能力が開花していくと、どんどん面白くなっていきます。

でも意識の反転を伴わず能力に傾倒していくとバランスを崩しやすくなります。

意識の変化が始まると能力との両輪が機能しバランスは良くなり、行動・感覚・体感も変化しても安定して波動を上げていくことが出来ますよ。

自分の感情や意識を感じる、もうひとりの自分を意識してみてくださいね。

みなさんの笑顔を楽しみにしております。



*** Kさんからの感想メール ***

Kです。
9月26日の午前中の宇宙語どうでしょうありがとうございました(´▽`)

葉子さんがエネルギー沢山使ってしまってお疲れだったと放送で聞きました。
葉子さんありがとうございます。

今まで
私は体感がないという勘違いや思い込みが強くて
それがコンプレックスでした。
けれど、今回体験して
私はできると思えたことがとっても嬉しくて
この会に参加できたことで自分に自信がつきました。

私はビジョンがあまり見えないので体感もないと勘違いしてました。
ありがとうございます。

平塚の体験のブログも書いてみました。
http://ameblo.jp/kazekaoru333/entry-12077698232.html

宇宙語リーディングをもっと色々試してみたくなりました。
葉子さんのブログはエネルギーを感じてもらうブログということでエネルギー感じてみようかなと思いました~。
放送もリーディングしながら聞いてみようかなとか。

あと、絵からエネルギーを感じるのも教わったのでやってみたいですし
両手でエネルギーが出ているのも教わったので
家族に手から光出してヒーリングみたいなのやってみたいですし
家に光の柱立てまくりしたりしたいです。

あと、私はアロマオイルが好きなのでサクラちゃんと同じ
アロマと宇宙語を使って癒やしをやってみたいです。

去年の夏初めてお二人にお会いしたとき話したのが教育のことでした。
子供が今3歳ですが
教育について何かできればとも思います。
ということでとりあえず

私できるって思うことができてとっても嬉しかったです。

スズケンさん&葉子さんありがとうございました。

またお会いできる機会を楽しみにしています♪

神奈川県 Kさん



*** I さんからの感想メール ***

先日はありがとうございました。
26日午前中に参加させていただきました I です。

普段は時間にゆとりのある生活をしていて、疲労することもなく、したとしても回復が早いのですが、当日は珍しく、前日の仕事がハードで上半身が筋肉痛でした。

もしかしたらエネルギーの体感をより感じたくて自分で設定したのかもしれません。

午後は身体の痛みも和らいで、身体が軽くなっていました。

質問すると答えを自動的にしゃべる(スズケンさんに近い?)タイプなので、リーディングの時に映像を見たいと願いました。

昨日の夜の夢の中でそれが出来でいる体験をしました。

昨日の放送で家の主人のことを話題にして下さっている時も主人は睡眠学習中でした(笑)。

スズケンさんと葉子さんの全力のエネルギーを受け取らさせていただき、とても楽しいひとときで、濃密な時間でした。

ブログと感想を早く書きたかったのですが思考が停止ぎみで文章が組み立てられず時間がかかってしまいました(笑)。

http://ameblo.jp/mmkktk178/entry-12077774007.html
当日のことを書いたブログです。

ありがとうございました。

東京都 I さん



*** Sさんからの感想メール ***

こんばんは S です
あれから1週間経ちましたね^ - ^
あの時 光の柱を会社に建てて貰いましたが 今迄と空気感が 変わってて
それを感じる自分に びっくりです‼︎
息が詰まってた感が 少し吸いやすくなり 明るくなった気がします。
今は それだけでも良しですよー。

青森に帰ってからは
「頼ってる」 「どうしたいのか」
「逃げない事」「協力」が
他の人から言われてて 私へのキーワードかもと思ってます。
3、4番目は 私が傷付け この数ヶ月
あまり話しをしなくなった会社の人ですが、向かいあった時 優しさを感じ 参った
今日のブログを見て 当て嵌っていて
心に響きました(T ^ T)
人同士で お互い磨き合うんだと
少し分かった

宇宙語も 自分の芯を作る上で良く話してます。
龍にも 名前をつけ 「YES・NO」の
練習してますが 質問の仕方が下手なのか フリーズしてます。
あの時の感覚がなく どうしようか困ってますが・・・
2人ともまだまだ新人なので 一緒に
成長ですね
花や木にも 話しかけてますが 何も分からないが エネルギー体感は分かります
意思疎通 いつかきっと‼︎

シヴァはまだ仮面を付けたまま
何時か素顔を見せてくれるはず
まずは 私も仮面を外すこと
シヴァは待ってくれるからー
すごく甘えてる自覚あります(^^)

すずけんさん、葉子さん
立てる強さをくれて教えて下さり
本当にありがとうございますm(._.)m
また 行きますので 遊んで下さいね

青森県 Sさん

*** みなさんありがとうございました。m(_ _)m ***
スポンサーサイト
