

ツアー疲れを放出中!?

秋分点及び満月明けから、色々なエネルギーが入れ替わり、シフトが進行してきております。

昨日もマッサージに行ってきましたが、滝行明けから私のエネルギーの感じは変わっているそうで、ここに来てツアーの疲れが細胞から出るタイミングに入っているみたい。

顔はカサカサして赤みや痒みが出てきていて、細胞が3ヶ月で入れ替わるという話しを体感しているのかなと思っております。

それ以外、肉体的には不調は感じないものの、全身に怠さがあってお昼寝する日が多いですね。

夢もほとんど覚えておらず、何かをしている感じはするのですが、今ひとつ思い出せないです。

みなさんも肉体的・精神的な疲れを意識的に解放してくださいません、私もどんどん出して参ります。(^^)



ここのところ共鳴感覚は上がっているので、不意に意識を向けると同調しちゃう時があるので、意識の向け方を気を付けます。




今時期は降り注ぐエネルギー量の増加が著しく、それをどれだけ受け取るかで異なりますが、今まで閉ざしていた扉が開いたり、扉が薄くなったり、扉がなくなったり、しまい込んでいた感情が表面化しやすくなって来ています。

みなさんの周りにも色々な事象が浮き彫りになってきているのではないでしょうか?

ひとつひとつそれらの本質に向き合うことで、内側にあった想いや感情に気付き手放すことが出来るのだと思います。

是非、その感情の対象者=外側・相手ではなく、内側・自分が感じているのは何故かを追ってみてくださいね。




さて、今日は東京・蒲田のフォノカフェさんにて、宇宙会議を楽しんで来ます〜( ^o^)ノ
