スポンサーサイト


10月7日 宇宙会議@蒲田 開催しました。

IMG_5196za.jpg

10月7日(水) 東京蒲田のフォノカフェさんにて、宇宙会議を開催しました。

まあ簡単に言うと、ランチ付きのイベントです。

このフォノカフェさんはビーガンカフェです。
ベジ系、ビーガン系の方蒲田にお立ち寄りの祭に足を運んでみてはいかがでしょうか?

オーナーのOさんの宇宙会議の感想もブログにアップされております。

食べログにも掲載されておりましたよ → フォノカフェさん

グーグルマップにも出ていますのでスマホがあればバッチリです!

* 追記 * 10月15日(木)まで、フォノカフェさんはお休みです。 16日以降で行ってみてね〜( ^o^)ノ *


IMG_5356za.jpg

本日のヴィーガンランチ

美味しかったのはもちろん、量が少なく見えてもエネルギーはたっぷりです。

IMG_5357za.jpg

デザートは栗のケーキ



IMG_5359za.jpg

今回お集まり頂いたみなさま、何と男女比が半々でした。

凄いぞ〜( ^o^)ノ

平日の日中開催なのに、何てことでしょう〜(^^)

それだけで、ニューゲームの始まった感が加速するのに、お仕事もこれから大きく反転していく業界でした、明るい未来はスゴそこに来ている! と感じた瞬間でした。



リピートの方、1ヶ月前に見つけちゃって宇宙語もリリースしていた方、友人からの紹介で来てくれた方と拡がり方も増えてきたのかな、と感じますし何よりみなさん自らの扉を開いてお越し頂けていることに、喜びと感謝です。ありがとうございます。m(_ _)m



みなさんと緩い話しから、宇宙の話し、世相の話し、外側内側など、いつもの放送ネタを今に合わせたチューニングでお届けし、ハートが開いて中の人を見る枠が外れた当たりから、それぞれの核心の話題に移り、ヒーリングなどからエネルギー・ワークに突入しました。

今回のみなさんは、宇宙語を話す訳すをすっ飛ばして、龍との対話に入っちゃいました。

中々確信の持てない見えない世界ですが、龍との対話は聞くだけでは胡散臭く思っても、自分の体が勝手に反応しちゃうのですから、人のせいには出来ません(笑)

ヒーリングエネルギーも感じるし、感度が良くクリアリングまで出来ちゃう人まで、無意識領域を「これがそうなんだ」体感することで意識化していく、これが見えないエネルギーを使うコツ。




宇宙会議など長時間開催の時は、お話会+エネルギーワークになります。お話会の時には、エネルギー体験程度になりますので、がっちり体感したい方はエネルギーワークにご参加下さい。

それも参加者のエネルギー、人数など構成要素にも左右されるのですが、時間ないに出来ることを目一杯やってます。


この先のイベント案内

10月9日(金) 横浜セッション

10月10日(土) 横浜セッション

10月11日(日) 横浜セッション

10月12日(月) 横浜セッション

10月14日(水) すずけん放送局まつり@平塚

10月16日(金) 横浜セッション

10月17日(土) 葉子の小部屋@新橋

10月29日(木) 宇宙語どうでしょう@相模大野
スポンサーサイト
