スポンサーサイト


足並みを揃える

IMG_5353za.jpg

足並みを揃える

今私達のホットなキーワード



今まで、リミッターとか、枠とか、魂を被う膜とか、表現してきた自らを縛る制限に、新しい表現が加わりました。

コード

ディスクロージャー情報にあった、22のコード(遺伝子プログラム)について確認してみたところ

私達の捉え方では、人間に共通する数や種類ではなく、人それぞれに異なるようです。

多い人は50以上だったり、ほとんど制限をかけていない人など、まちまち

この世(地球)で何を体験するのかで、どの制限が必要なのか選択してきているように思われます。

ただ輪廻の輪に入っている時点で、自己選択する様に仕向けられているのかも知れませんけどね…



さて、ポイントはどれだけの制限があって、それは誰がどうしたではなく

その制限はどの様に外すのか、外せるのかに興味があります。

昨日はメンバー数名で、そのコードについて追いかけてみました。

エネルギー的にも数種類の制限がある様で、それらを含めて全ての制限を解除した時に

コンプリート!



今、私達はそこを目指して進んでいて、コンプリートしてからがニューゲームの本格的なスタートになる様です。

それを目指している人は、それぞれのタイミングで始まりますよ〜( ^o^)ノ



自分達の残りの制限数や、その制限が外れと時のイメージや、その後に目指す方向性などを確認しました。

それぞれにその内容は異なり、それが魂に刻み込んできた、今生の目的なのだと思います。



今までセッションやイベントにおいて、クリアリングなどでエネルギーを抜いてきた物の中に、その様な制限が含まれていたようです、そのような認識がなかった。

その制限を外すには、タイミングがあり、時限的に自然に外れたり、外す順番があったり、何かと連動したり、気付かないと外せなかったり、色々とタイプがある様です。

今後の私達の個人セッションや14日のイベント・すずけん放送局まつり@平塚からは、よりその辺をフォーカスしていきますよ〜( ^o^)ノ

過去(今生・過去生)の問題などは、それらの制限に気付くキッカケに過ぎなかったのかも知れません。

タイミングが来ているものは、その元から制限を断ち切ります。

もちろん本人の意思と行動があり、私達はアシストするだけですけどね。



自分の制限、リミッターを全て外した時には、今生リボーン後の目的を思い出すことでしょう。

それらを想像している時、すっごくワクワクしました。

そしてそれは、いつどの様な形で具現化していくのか、そこに興味があるところですが、そのタイミングについては

足並みを揃える

必要があるようです。



それは、人と人との足並みであったり、宇宙的な足並みであったり、様々な足並みの揃え方がある様でした。

まあ、私達のチームはサンプルとして、それらを見せるのも役目のウチなので、今後の展開を楽しみつつ、それらを公開していきます。

ここのところセッションなど頻度が減ってきたのは、この切り替えのためだった様に思います。

今まで既に起こすべき人達は起こしてきており、次のステージに進む人がこれからの対象になって行くようです。

そうは言ってもまだ扉は閉ざされておりませんから、ピンと来た方はどのステージに居ようがお越しくださいね。

あなたの目的地は、あなた意思と行動で自由に選択しております。



いくら待っていても自動一斉のマス・アセンションは、起こりません、待つだけ無駄です。

それぞれが個別に気付き覚醒して次のステージに進みます。

もちろん今のステージの延長を選択も自由。

胸騒ぎがしているのに、モジモジしている人、おりませんか〜!?

自分のやりたくなことを手放し、自分のやりたいことを行動に起こす

それがあなたの希だと思いますよ。



私達は銀河ミッションに関わってきているので、より宇宙的なことも起こってくるでしょう。

メンバー間で協力はしあいますが、それぞれにミッション内容が異なるので、各自が自立して行動する必要があります。

まずは自分が自ら光り輝いて、恒星になり自転して渦を創り、この指止まれで一緒に回る公転する人々と系や恒星の連星系を創り、さらに他の光る人達と大きな渦を創り銀河となる。

さらにその銀河と他の銀河を光のネットワークで繋いで行く、それこそが銀河ミッション

そこに関わるたいと思っている人もいるのではないかと思いますが

その場合「私のお役何ですか!?」ではなく

「私はこれをやっています!」と言う意思表示とそれに伴う行動が必要です。

それがなければ恒星意識には至らないでしょう。



宇宙語を話す訳す、チャネリング、リーディング、透視、エンパス、等々のサイキックやサイコキネシスなどは、ツールでしかなく、それらを使う意思・意識こそが全て

私達は意識生命体


道具磨きも程々にして、道具を使って遊びましょう。

ポルシェやフェラーリを手に入れて、毎日洗車のみではつまらないでしょう〜(^^;)



今まで通り、意識にフォーカスせずに唯物的に見ているだけでは、本質は捉えられないでしょう

この世の現象をどう説明するかは、測定した時点の結果を見ているに過ぎず

それはとても表面的なもの

本質は見えていない部分の方が圧倒的に情報がある

それを三次元的に表す、言語化すると言うのは、本の題名や目次を見ているようなもの。



さて、みなさんの目的地はどちらでしょうか?

私達と同じ方向に進まれる方々

これからも一緒に遊びましょう〜( ^o^)ノ

お待ちしております〜(^^)



本日10月11日(日)も21時より、すずけん放送局オンエアします。

是非ライブで見てくださいね〜( ^o^)ノ

みんなで制限・リミッターを外しましょう〜\(^o^)/
スポンサーサイト
