

コード解除

昨日はすずちゃん、葉子さんとエネルギーワークをして、コードの解除をしておりました。

3人共にコードの解除は進み、出雲ツアーから続いていた葉子さんの痛みを伴う感情の解放もコンプリート致しました。すずちゃんありがとうございました。m(_ _)m

ワーク中にアメノミナカヌシからメッセージが入ったり、私達と宇宙との足並みも揃いつつある様です。

メンバー内でも同期を取るようにその夜はミーティングになりました。



そしてミーティング、一連の作業結果をその夜に確認していたのですが、急に宇宙語が変わり舌が回らない(笑)

舌っ足らずな感じがしてしゃべりにくい、それで気付いた次の次元のハイアー統合。

話す方も聞く方も、まだその周波数に慣れていないので徐々に落ち着いていくみたいです。



ここで言っている「コード」とは、人間に組み込まれている「プログラミングコード」で、思い込みとか自己否定に繋がるようなバグの様に仕込まれている、プログラミング・コードです。

それを外すことで、人間に課せられている制限・リミッターが解除されていきます。



他に使われる表現のコードには「シルバー・コード」があり、人間やエネルギー体が接触などを通して人間に繋ぐ縁のコードで、それをポジティブに使うか、ネガティブに使うかで大きな違いがあります。

一般的にはネガティブ・サイドで使われるケースが多く、意識・無意識にエネルギーの搾取に使われることがあります。盗る・盗られる両面においてお気を付けください。

今のタイミングは、宇宙も次元上昇して統合に向かっています。4次元など低層次元のエネルギーを使っていたり、今までは使えていたヒーリング・エネルギーなどにおいても、そのソースがどこかによりその経路が遮断・消滅しているケースがあります。同業の方はエネルギーを是非ご確認してみて下さいませ。

今の時期使うソースは、この宇宙根源の13次元をお勧めします。以前は地球にかけられたエネルギー・シールド
(バリア)により、特定経路を経由しないと下ろせなかった宇宙エネルギーも今は直接ダウンロード可能です。

今までの経路と直接アクセスとでエネルギー比較してもらえれば、わかる人なら直ぐに気が付くと思います。



ここ最近は、シルバーコード経由でエネルギー搾取を受けていると思われる方の話しをチラホラ聞くようになりました。急激な体調の悪化がある場合には、人や何かに依存しているものはないか胸に手を当てて感じてみて下さい。全ての答えは自分のハートが知っていますよ。



銀河ミッションに入ってから、他の銀河情報もチラホラ入るのですが、必ずしもいい話ばかりではありません。

地球のシフトが遅れているので、他との連携に支障を来しているのではないかと感じることもあります。

こちらが望まない形で進行している件に対してのフォローがアメノミナカヌシから入りましたので、こちらを対策として展開して行きます。



みなさんに伝えたい、お願いしたいことは、能力のスペックにこだわらず、今出来ていることを最大限に利用して「自分が自分らしくある様に」(アメノミナカヌシのメッセージ)行動をしてください。

動かないフェラーリより歩いた方が早いですよ。



今まで動く歩道やエスカレーターに乗っていたと思って下さい。

これから先はそれは停止又は逆進するかも知れません。

自らの意思で立ち歩き出すことが重要です。

どこに向かうのかも自分で決めてください。

誰かに付いていっても自分の行きたいところとは限りませんよ。



今日は和暦の9月1日、新月です。

さあ、始まりますよ〜( ^o^)ノ



本日も21時より 宇宙語どうでもいいでしょう@ルシエル&のりみち&eye を放送します。
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

今夜も最新のエネルギー・プレゼントあります! 出し惜しみはしませんよ〜!!

是非ライブでご覧くださいませ〜( ^o^)ノ

あなたもリミッターを外しませんか〜!?
