宇宙語どうでもいいでしょう@ルシエル&のりみち&eye 放送しました。

10月13日(火) 宇宙語どうでもいいでしょう@ルシエル&のりみち&eye を放送しました。

新月のこの日は、異なる種類の大きなエネルギーのみなさんを迎えて大きなエネルギーの渦が出来ました。
放送を浄化のエネルギーとしてもご利用ください。(^^)

ルシエルさんの新月を占星術から読み解いてもらい、このスタートのタイミングの参考にして頂ければと思います。

のりみちさんには、精霊界からの視点を少し話してもらい、地球と言うより人間に対して苛立ち、怒りを感じているんだなと思いました。

精霊界から来ている多くの魂は、今まで出来るだけ人間と関わりの少ない暮らし方を選んでいるのかも知れませんね。

視点を地球内から、宇宙、精霊、天使等々の異世界からの視点に移すと、重々しく、まどろっこしく感じると思います。

ここ物質次元へ多くの領域から転生し、人間を体験する事で様々な体験を通して多くの感情を学んでいて、その体験を元居た世界へ持ち帰りその世界も物質化していくのかも知れませんね。

それを行う事で多くの世界を意識世界からリアリティーの世界へと発展させることが出来るのだと考えます。

さてみなさんはどこの世界に引かれますか〜!?

それではお楽しみください。


Youtubeでみる

今後の放送予定

10月16日(金) 21時 宇宙語どうでもいいでしょう@直行&じゅん&くみ

10月18日(日) 21時 宇宙語どうでもいいでしょう@ブリス&sakura

10月24日(土) 21時 宇宙語どうでもいいでしょう@マッキー&すず

10月30日(金) 21時 宇宙語どうでもいいでしょう@ちもたん&eye&葉子

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト