スポンサーサイト


すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_5397za.jpg

10月14日(水) すずけん放送局まつり@平塚を開催しました。

お越し頂いたお客様は、リピートの方々で複数のセッションを受けて頂き、制限プログラム・コード解除の流れとなりました。

コード解除の対象数が少ないので、傾向や統計的なことはまだ言えませんが、コードは抜かれる方も体感を伴う場合が多かったです、残りコードが少ないほど根が深く感じて、抜くのにも手間が掛かりました。

私達メンバーを含めて制限プログラム・コード解除コンプリート達成者がいないので、コード解除後のメタモルフォーゼがどの程度のものなのか未知数ですが、ハイアーに聞いたビジョンはかなり明るいものでした。

IMG_5403za.jpg
IMG_5404za.jpg

今回は一般施術よりもメンバー同士のコード解除やエネルギー取り扱いのバージョンアップがメインだったイベントでした。

私自身は体の疲労も早く感じていて、それは体が統合した新しいハイアーの周波数にまだ慣れていない状態で、宇宙語も舌っ足らずで葉子さんには笑われっぱなしでした。(^^;)

今朝は宇宙語が少しなめらかになってきたので、徐々に馴染んできているようで良かったです。(^^)

今までは無意識にそれらのコード解除をして来たのですが、意識して制限プログラミング・コード解除をしている人達は、まだ少ないのではないかと思います。


10月25日(日)のすずけん放送局まつり@平塚も間もなく告知予定です。

10月29日(木)の宇宙語どうでしょう@相模大野、1部11:00〜14:00はそのままで、2部14:00〜17:00をリミッター外しま専科@相模大野に変更します。上手いこと申し込みは1部に集中しておりました。

是非この機会にセッションを受けてみてはいかがでしょうか?


ざっくりとしたガイダンス、1,2,3とステップアップしてくると思います。
1,自動運転から手動運転へ(意識の反転)
2,ナビ航行から自立航行へ(行動)
3,制限下から自由へ(飛躍・跳躍)

1を飛ばして3から進む人は少ないと思いますが、2に対する制限を3で解除出来るものもあるかも知れませんね。

それも含めて自分のハート・感覚に従ってみてください。
スポンサーサイト
