ゆるめる・手放す

IMG_5412za.jpg

14日のすずけん放送局まつり@平塚は、交換セッションにてコードを抜き、さらに緩めてもらったことで、疲労感が浮かび上がった様な体感でした。

その感じた物を手放して、リフレッシュする。

私達はその繰り返しで、日々波動を上げることを続けてきているのでしょう。



3週間で次の次元のハイアーセルフを統合したので、体がその周波数に着いていけず宇宙語は舌っ足らずでしたが、睡眠中の肉体改造もあり4度寝言で叫んでいたようですが(笑)ようやく馴染んで来た様子です。

痛みを伴う作業は睡眠中にしてくれてるようですので、みなさんもしっかり睡眠とってくださいね。



IMG_5429za.jpg

昨日はいつものマッサージ店がお休みでしたので、海に行き波打ち際で不要なエネルギーを流してきました。

IMG_5441za.jpg
IMG_5443za.jpg

暖かい陽射しと温かい海水は、風の音、鳥の鳴き声、波の音と共に心地よかったです。

IMG_5453za.jpg

空を見て1日のサイクルを感じたり、自然から1年をサイクルを感じたり

この世の中は循環で成立しています。



私達が使っているエネルギーは、地下資源を筆頭に循環していない物も多く、エネルギーとしてのお金も循環(回転)率がそれほど多くはないですね。

それら日常生活で利用しているエネルギーが全て循環する様になると、何1つ足りなくなる物はありません。

自然の河川の多くは悠久の時を経てもなお枯れることなく流れ続けています。



海流も循環していますし、無限のエネルギーに私達が気付き利用するように意識が変わる時、生活スタイルも自然と変わってきていることでしょうね。その時を楽しみにして、そこに向かいます。


IMG_5450za.jpg

2012年末に3次元の仕事を卒業して、準備と行動が御神事ツアーへと続いてきました。
2013年〜2015年の3年間は、それまでとこれからがラップしていた時期でした。

今年も2ヶ月半を残すところまで暦は進み、2016年からの行動は次のステージに立っていることでしょう。
出雲ツアー終了後からは、それに向けた準備段階に入っていたのだと思います。

2016年に向けて時間感覚もスピードアップしていくと思います。
冬至は体感以上に早く来ますよ!

それまでにしっかりと自分の準備を整えて、意識と自分軸を自覚してくださいね。

宇宙人のみなさんはしっかりと自覚して行動してください! by アメノミナカヌシ

長過ぎる出番待ちではありましたが、折角今まで待っておりましたので、自分の出番をお忘れになりませぬ様、ハートの声に耳を澄ましてお過ごしくださいませ。

zannen.jpg

あれから10年ですが、みなさんの出番待ちは何百、何千、何万年だったことでしょうか?
残念な結果 _| ̄|○ にならぬ様にお祈りします。 m(_ _)m



今夜21時から、宇宙語どうでもいいでしょう@直行&じゅん&くみ を放送します。

一緒に波動を上げて楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト