スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉子の小部屋@新橋 開催しました。

10月17日(土) 葉子の小部屋@新橋を開催しました。

いつも私(すずけん)がしゃべり過ぎている気がする(事実だけど)ので、葉子さんにもいっぱい話ししてもらう機会を作ってみようと企画しました。

全国の葉子ファンにも納得の企画だったかと思います。(笑)

前日にとある事情から光ディスク(エネルギー体)を葉子さんが入手したことから、アトランティスやノアの方舟の時代の情報にアクセスできる様になり、その時の話しをすることで、葉子さんと半数近くの当時の関係者であった参加者が解放の扉を開き出しました。これは今後それぞれの中でジワジワと進んで行くと思います。

肉体次元まで降下した時代

宇宙と地上が切り離された時代

それらは現代に大きな影響を与えており、その扉が開くことで開放されていく感情と恐怖を多くの人が手放して行くことでしょう。



そんな葉子さんの話しを聞きながら、隣でじっと我慢の私、途中でのフォローも敢えて致しませんでしたが、しゃべりたくなりましたね。(^^;)

葉子さんのパートの後は、やっと話せました。(笑)

プログラミング・コードやその他コード・枠・リミッターなどの私達の現状理解と進捗についてお話しして、今後は輪廻(奴隷)の輪から脱獄することなどお伝えしました。個人セッション、放送局まつり、リミッター外しま専科では、その辺にフォーカスしていきます。


イベントですらお話し出来ない事がまだまだあり、それらに対処対策していることで実習を積み重ねており、セッション等で使えるツールにしていきます。メンバーには順次伝授していきますので、多くの方々に提供出来るようにして参ります。


ここ最近は色々なサインが来ておりまして、白から黒まで、温かいのから痛いのまで、幅広いグラデーション(笑)

今のタイミングで、私が必要だと感じているのは、外側から内側への意識(視点)の反転、出口戦略、行動です。

特にスピリチュアルに傾倒している人は要注意で、リアルな世界にスピリチュアルな世界が統合して行く必要性を感じます。

リアル世界からの逃避場所にスピリチュアルを利用していると迷子化する可能性が高まります。



・エネルギー・ソースをどこに求めているか?
無から有を産み出さなければ、エネルギーは枯渇する

・自立しているか?
依存・共依存は共倒れ

・視野(視点)をとこまで拡大しているか?
市町村、都道府県、国、地球、太陽系、天の川銀河、銀河団
 あなたはどこの人ですか? どこまで自覚出来ていますか?

・枠、リミッター、制限、コード、それらを外す覚悟はありますか?
制限を外すと自由、その自由は自立を求めるので覚悟がないと怖さを感じる人もいます。



伝えたいことと、伝わることのギャップ

言葉を使う以上、それは解消出来ませんけど、少しでも多く伝わるといいな

その先のコミニュケーションを手に入れるためにも、波動を上げていくことを続けて行きます。

その様な人達が少しでも増えるように、今後も活動して参ります。



IMG_5458za.jpg

今回ご縁を頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m



今後のイベント

10月25日(日) すずけん放送局まつり@平塚

10月29日(木)11:00〜 宇宙語どうでしょう@相模大野

10月29日(木)14:00〜 リミッター外しま専科@相模大野
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。