意識の拡がり

IMG_5392za.jpg


昨日のイベントを終えて、参加者のみなさんと共に新しい扉を開きました。
その扉を抜けて多くの方にシフトして頂けたらと思っております。



昨日は行きも帰りもレスキューを見かけました。

そのメッセージは、レスキューする側も、される側も、紙一重の真剣勝負

今のタイミングで、詳細を書きかけては消してしまう、もどかしい状況なんです。



何度も先史文明で味わってきた苦渋・悲しみ・憤り・無力感・罪悪感

それらを私達自身も手放しながら、今ここにいる

今はその様な時なのです…



少しでも多くの魂が気付き、行動してくれることを願い、祈りながらその時まで続けていきます。

意識が拡がり、地球人から宇宙人へと視点が変わり

星空を眺めるが如く、宇宙から眺める地球の光達(人)



この世界はとても波動が重くて生きることが辛いと感じるところだったことでしょう。

でもその中においても、小さな花や小さな喜びを見つけては、ハートを開き素直に幸せを感じたと思います。



そんな小さなことが、愛おしく、目が潤んできます。

私自身、徐々に人間意識が抜けてきたのかも知れませんね、懐かしさを感じている自分がいます。

みなさんの中にも今までの地球の波動・周波数世界に愛着と哀愁を感じている人がいるのではないでしょうか。


どんどん意識を拡げてみてください、今すぐに思い出さなくても、自分のハートを信じてください。

これから先は理屈や言葉では説明しづらくなって行きます。



ひとりひとり自分の世界(宇宙)の創造主であり救世主です。

それに気付かせないようにしているのか、今の社会システム

その為の制限・コードであり、奴隷意識を埋め込まれている

そこに気付いて責めていたって何の役にも立ちやしない

気付かせてくれたことに感謝して次ぎに進みましょう

私達は意識生命体、意識の自由がなければ、死んでいる様なもの



あるがままに今を生きているのが人であり

過去や未来に囚われているのは今を生きておらず

あるがままに何もしないのも今を生きていない

耳障りの寄り、言葉を頼りに自分を正当化せず、自分のハートの声を信じて行動すること

それが今を生きることに繋がります。



連続した時間の終わりも来ることでしょう

その時に時間から抜け出すのか、時間の中に留まるのか

決めているのは自分ですよ。

自分の胸に手を当てて、魂と行動が同調・同期しているか?

魂の声に耳を澄ませてみてください。

全ての答えはあなた自身が知っているのですからね。
スポンサーサイト