スポンサーサイト


3種の制限とエネルギーコード

IMG_5448za.jpg

ここ最近私達のブームでもある、プログラムコード

他にも制限・リミッターになっているものがあります、常識の枠、魂の膜

現状私の認識では

・プログラムコード
人間として課せられている又は課してきた制限
輪廻の輪から抜け出すには必要と捉えている

・常識の枠
今生の育った環境により植え付けられた又は身につけた常識
家庭・地域社会・会社組織のローカルルールを含む

・魂の膜
過去生においてトラウマ化した事象から魂を守るために身につけた鎧の様なもの
特定の事象に対して回避する行動パターンを創り上げる

この組み合わせが個人の制限・リミッター

今までのイベントやセッションでフォーカスしていたのは、常識の枠と魂の膜
それだけでは永久ループからの脱出は困難と感じています。

ワンネスや悟りなど、従来の概念は、輪廻の輪の中の話しであり
支配からの脱出とは感じていません。

世間一般に流布されているアセンション情報など多くのものは支配者側からの情報やリークであり、1割程度の致命的な嘘が含まれていると感じています。多くのチャネリング情報やウイングメーカーなども含まれます。

ただその情報の多くは真実が含まれており、その真贋を見分ける眼力が問われます。
まあこの話はその辺にしておきますね…



3種類の制限に如何に気付いて外していくか

(注)私達が解除しているのはエネルギー体(非物質)の制限です。

全ては気付きとは、よく言ったもので、認識ないものは外しようがない

とは言え、今の地球の波動上昇の恩恵もあり、何らかの行動を取ったり、時限的制限については、無意識下において外れてきています。



お金の制限、思考の制限、人間としての制限は、今の環境下において根幹的な要素であるため、そう簡単には解除ができないのが現実です。

それが簡単にできると、奴隷がいなくなってしまいますからね〜(^^;)



プログラムコードに気付いて解除を続けておりますが、宇宙からのサポートと地上からの邪魔、両方から正負エネルギーを頂戴しております。

この辺は今の奴隷システムを無効化する鍵であり、支配の魔法から目覚めを促すものでもあります。
先に奴隷であったことに気付く必要はあると思いますけどね、そうでなければ私達とは出会わないでしょうね。

そして、この制限は世代間で仕様が異なっているように感じます。

私達メンバーにおいても多くの人と20代のゆきちゃんとでは全く異なりました。

私達のはエネルギーの鎖で縛られているようなイメージですが、ゆきちゃんはこれから使うエネルギーを産み出す出産とそれを育てていくイメージでした。

他の世代でも仕様が異なるのかも知れませんね。

私達のプログラムコード解除は、ニューアース・ニューゲームを楽しむ人向けで、まだ制限下にある人が対象になると思われます。若い世代は自動解除されていくと感じています。

10月11月はそれらの制限解除を数多くこなして、どの様な状態状況であるのか把握しながらトライしていくのだと思います。10月25日29日を皮切りにガンガンやってみたいと思っております。

メンバー自身も解除待ちかが増えているので、その辺と合わせて学びながら解除出来るメンバーを増やして行きます。地方メンバーも対応出来るように、技術移転を進めています。今後新メンバーを含めて対応可能者が増えるでしょうからみなさんのニーズにも応えていけるようになると思います。

その上で、ニューゲームを心から楽しむ人が増えることこそが、気付いていない人への大変大きなアピールになると感じています。愛を持って楽しく生活する人が増えることこそが地上天国への近道なのだと思います。



それとは別のコードの話し

・エネルギーコード
人が人にコードを繋ぐことで、その人のエネルギーを搾取するのが目的
奪われる方が活動エネルギーが枯渇していき衰弱する

前々からあるこのコードの話しを何故今になってするのかというと、その様な被害が増えているからです。

ヒーラー・セラピストに限らず、エネルギーを扱う職種の人々は無意識・意識を問わずこの様な事をしている人が多数おります。

今になってそれが顕著に表面化しているのは、特定の人達が利用していた見えない力(四次元)が整理統合されてエネルギー源が遮断・枯渇して来ていることに起因します。

それらの話しは多くの所で表面化しクライアントさん達にまで拡がっている所も存在しております。

それは四次元ソース以外でも、古いエネルギー経路を利用していた所においてもその経路が遮断されていることから、エネルギーソースの枯渇は起こっています。

今は昔と異なり地球を被うエネルギーシールドがありませんので、人が直接宇宙と繋がることができる状況です。

その宇宙と言っても多種多様な宇宙があるので、自分がどの様なオーダーをするのかでソースは異なってくることでしょう。

出来ることなら、欲や邪な想いからの宇宙へのオーダーは慎まれることを推奨します。



私が過去に手当ヒーリングをして来ている方々はこの宇宙の根源13次元にリコネクションしております。
それを信じてそのエネルギー回線を使えば使うほどその回線は太くなります。
どのエネルギー経路を使うのかはその人の意思が優先されます。
その回線があっても、別の回線を利用している人は多いのが現状です。

自ら人にエネルギーコードを繋ぐこと無く、他からエネルギーを搾取されることなく

生活されることをお勧めします。

その様なコードも頻繁に繋がれますので、私達メンバーはその都度お互いにメンテナンスをしてコード解除をしております。

そのコードがどこから来ているのか、それらの意図も含めて追えるものなんです。

周りにはわからないだろうと思っていたって、そんなことはありません。

しかも以前と違ってコードを切っても四次元存在が御礼参りのアタックを仕掛けてくることがなくなりました。先日はとある組織からの自動応答システム?から宣戦布告を受けましたが、その後アタックが来ないのでシステムだけが存在しているのかも知れませんね、それだけ整理が進んで来ているのだと思います。(笑)

以前はセッション等で不意に外してしまったコードが原因で、何度か夜な夜な御礼参りが来ておりました。(爆)

眷属を使っている場合はまだ残るかも知れませんが、最近は眷属も御礼参りに来ていないので未確認です。(^^;)

エネルギーコードも外し時、相手が生きている人ですから関係性を維持しているウチは何度でも繋げられる可能性はあります、自分がどうしたいのか明確な意思を持って行動するように心掛けて下さいね。
スポンサーサイト
