

意識の拡がりとスケールアップ

IMG_5366za.jpg

ここ最近は連日連夜、Skypeミーティングの日々が続いております。

よくこれだけ話す話題があるものだと感心するのですが、自分達の御神事からメンバーの御神事にシフトしたことで、情報共有するハブとなっております。メンバーのみなさんもありがとうございます。m(_ _)m



そんな中で、私の意識は拡大していて、地球人意識から宇宙人意識へとシフトしてきています。

最近メッセージをくれるのはアメノミナカヌシですが、意識の拡大と共に私のガイドも他の銀河存在が加わってきております。

今はオーバーラップしている感覚で、まだ地球人意識の方が優勢ですが、そう言う意味で二元性を抜け出しつつあるのかも知れません。これは今流行の非二元とは異なると感じます。

その様な日々を過ごしておりますが、アンドロメダ・ミッション、銀河ミッションと依頼元の異なるミッションには気付いていましたが、具体的にミッションを掴んで来るメンバーのみなさん(笑)

それぞれの担当者が必要に応じて公開していくと思うので詳細は割愛しますが、〇〇銀河とか〇〇星雲とかその様な話しにスケールアップしちゃっていて、どこまで意識を拡大していけば良いのかと、宇宙の広さを感じております。



今のホット・ワード  桃、桜

それぞれのミッションにはキーワードがあり、それでまず分類できます。

上と下、過去と未来、そんな感じでもいいかも知れませんね。

全てが繋がり統合されます。



私達、人も意識生命体です。

意識をどこに置き、どこに向けるかで、感じ方は全く異なってきます。

地上から見た地球、地上から見た宇宙、宇宙から見た地球、宇宙から見た宇宙



それぞれの位置から見渡した景色は、何一つ同じものはなく感じ方も異なります。

その位置が変わる時、両方の景色と感じ方がわかるので、時としてそれを二元で捉えがちになります。

ただその時の意識は、二元を超えており、元居た二元性の世界意識へとは戻らなくなってきます。

そこに感じるのは、人に対する愛おしさ、懐かしさ、と同時に寂しさでした。



輪廻転生のループから抜ける時には、宇宙意識を取り戻していることでしょう。

それが良いとか悪いとか、それはループの中からの視点であり、今までのゲームのルールから感じる感情です。

ただそれも知っているので、それを感じる気持ちもわかり、罪悪感も感じていましたが、その罪悪感も薄れ別の感情を感じております。その感情は当分消えることはないだろうと感じています。



死なずに次元上昇する時には、少なからずその感情を味わう人がいるのだろうと思います。

死を通しての次元上昇であれば、現世と物質的に別れてからにありますが、物質的には継続した世界において意識(次元)だけが異なるのは、同じ意識(次元)にならないと、理解するのは困難であろうと感じます。

それでも尚、その様にシフトするのも視点を変えると愛なのですが、現世においてはそう感じることは難しいでしょうね。

子供の頃に感じていたことと、大人になってから感じたことに、同じ事象であっても感じ方が異なることはあったと思います。

ざっくり過ぎますけど、そう言う事です。



私自身、これからより宇宙意識の比率が高まっていくことでしょう。

外側から表面的に理解してもらう事は、困難なので期待しておりませんが、進んで行くと宇宙人過ぎて距離感を取る人が増えてくるかも知れませんね。

同じような方向に進まれる方は、同様に感じることが出てくると思います。

私達はサンプルですから、みなさんが感じたままに楽に進めそうな所を受け取って自己流にアレンジして下さい。



それらは小学から中学、中学から高校へと進学する時の友達との別れの様な感覚が近いかも知れません。

でも今起きているのは、進学時期がひとりひとり異なるようなものです。

先に行くのは、大会前のチームから1人だけ卒業や転校してしまう様な感じで、残る方も去る方も後味の悪さを感じます。

チームで一緒に進まれる方は、後ろ髪引かれる思いがないので、どんどん先行して進んで下さいね。
