

自己統合 多次元意識への扉

自己統合、それは多次元意識への扉

私達は意識生命体であり多次元存在である、それを思い出す始まりでもあります。

今宇宙及びガイアの次元上昇に伴い、それぞれのパートで統合が進んでいます。

もちろん私達人間も例外ではなく、ここガイアでは肉体を離れずそれを達成する道を選んでいます。
個別には例外もありますけどね。



意識を上昇させていくと、意識は拡大していきます。

子供時代から自分の行動範囲=世界感が拡がってきている実感があると思いますが、まさにそれです。

意識レベルが上がると高次元の自分(ハイアーセルフ)との統合を重ねて行きます。

それと同時に過去に押さえ込んできた怒り、悲しみなどのネガティブな感情もパンドラの箱が開くように、色々と浮上してきます。

その時には、過去辛い時期に自分を守るために感情を押し込め、鎧を身に纏い戦う自分がいました。



波動を上げていくことは、連動して過去の自分の鎧を脱がしていくことに繋がります。

そうなると過去の自分が、それは必要なものだと主張し今の自分にアタックしてきます。

それは痛みを伴いますが、自分が忘れている過去への気付きを促しています。

その時必要だった自らを守る鎧

それがあったから今に繋がっている、でも忘れて置き去りのまま

それに気付き、その時の自信の対応に感謝して、その学びを終えたことを過去の自分に伝えて、手放します。

過去置き去りにした自分の統合です。



私達は今の次元から高次元まで、全てに存在する

創造主、神の御霊分けであり、この次元の観察者であり体験者です。

創造主が求めているのは、体験であり、そこで何を感じるのかが全てです。

考えすぎて行動しないというのも体験でしょうが、行動してからどうだったか考える方が得るものが大きいと思います。



私達自身昨年からの御神事ツアーなどでも振り返ると数々のアタックを受けて来ましたが、結構過去の自分からの受けていました。(笑)

それを感じて感謝して手放して行く、その繰り返し

今その対応をしているメンバーもおりますが、気付けば解決出来るもの、ちょっと痛いだけです。(笑)



過去の自分も心が痛かった、その時に感じていた痛みより遥かに小さく、それでも変わるのか、変われるのか、自らに問いかけてきます。

本当に変わる来あるの? ファイナルアンサー!?

やっぱり止めておきます(爆) って対応もあるでしょうけどね。

概ね、それでもやると進む方が多いかと思います。

それを抜けて行くと、痛かった過去が霧散していきます。



全ては今に存在しており、過去も未来もありません。

次へ進む事を決めた魂には、連続した時空が終わるこのタイミングは自らを統合する時期です。

この様な話しを知っているのは僅かばかり、知らない人はリアルの世界でそれを行っています。

もちろん魂の選択に従ってです。

スピリチュアルな事を知っている人が先に進んでいると思われがちですが、それは逆

知識がある故に恐れを抱き、考えすぎて行動しない、そんな人達が多いのが現実。



安全地帯からレスキューされる人を見ているイメージでも、レスキューされる人と同じ立場に居る人が沢山います。

レスキューされる人は垂らされたロープを引き寄せる

自分は知識があるから助かっていると思っているので目の前のロープを手に取り引き寄せることはしない。



そのままでいい、あるがままでいい、ニュートラル、中庸、覚醒、悟り、何でもいいですが、歩かなければ進まない。



どこに向かっているのか?

既に歩く歩道は止まっています。

誰かの船に乗ることももはや敵いません。

自らの足で歩くか、自分の船で航海にでるのか、それとも後悔するか…



自己統合が進まなければ、潜在意識と顕在意識も統合が進まず、意識・認識にギャップを抱えたまま

そのまま、あるがままのあなたもあなたの真実ですが、多次元のあなたが居ることも真実です。

ここでの自己統合、多次元の自己統合が進むことを祈ります。

もちろん望んでいる人へ…



恐怖とは、自らの心の闇

そこに光を入れて見ていくのか

フタをして目を背けるのか

光が増してきた今、いつまでも目を閉じ背けているのが逆に辛くなっていく

心の闇で闇を呼ぶのか、希望の光を差し込むのか、決めるのは自分自身

でも強まる光をかき消すほどに、自分の闇は深く強くはない

いつかどこかのタイミングでここの角にまで光は届くでしょう

さあ、勇気を持って光の中へ進んでみませんか?


そうそう、偽の光もありますけどね(笑)

それはとてもパワフルで力強く感じることが出来る低次元の光、とても近いところにある鏡

自分の光を眩しく感じる様なもの

それに魅了されると自分のエネルギーは減っていく



そこではなく根源からエネルギーラインを直接繋ぎ自らを光の導管と変えて行く

それこそがフリーエネルギー

あなたもそんな高性能なバイオ・コンピューターを持っている

機械の体や人工知能は不要ですよ。



今のタイミングで動けていない人も次のタイミングに向けてウォーミングアップを始めてくださいね。

来年には変わり始めるし、気付き始める人が増えてくることでしょう。

多次元意識になっている人を欺すことは不可能です。

自分に嘘をついて生きている人は、生き辛くなっていくことでしょう。

自分のやりたくないことをやめて、自分のやりたいことをする。

自分軸と自分勝手をはき違えないでね。

意識レベルの違いで善し悪しの感じ方も変化してきます。

感じることとジャッジすることを混ぜないように。

あなたなあたなのままでいい、それは他の誰かにならなくて良いと言う意味であり

そのまま何もしなくて良いというのは意味が違う。

これから時代は、今自分が楽しく生きることこそが人生最大の目的でしょう

あなたは思う通りの方向へ歩みを進めておりますか!?
