スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クオンタムリープ・スタンバイ OK〜!?

20151024.jpg

昨夜のメンバー・ミーティングでは、春頃までのスケジュールを確認し、これから本格的に始まるガイアのシフト、それに向けた個々の準備が問われました。

この先12月22日(火)の冬至まで、時間は加速して参ります。
それをどの様に体感するかは、個人次第でそれぞれです。

今年の冬至から次のステージ、ニューアースに向けた動きが始まります。

それは一斉には起こらず、ひとりひとりのタイミングで、冬至・春分・夏至・秋分のペースで、その直前の2ヶ月間くらいゲートが開く様に感じます。

みなさまもそれに合わせてクオンタムリープする様に調整をお進めくださいませ。



今はその様な意味で、ガイアも人もシフトのタイミングに入っております。不調が続いている方も多いのではないかと感じます。

苦しみを手放し楽になるために苦しむ人

苦しみを手放すことが出来ずに苦しむ人

同じ苦しみでもループからの脱出とループの循環のふた通り

ループからの脱出を推奨しておりますが、変化への恐れがあると中々そこへ踏み出せない。

でも加速するコーヒーカップの様に楽しむ暇もない…



全ては自分で選択していることであり、自覚と覚悟が必要です。

問題の原因を他者(外側)に、解決も外側に求めていると、ループから助出すことは難しい。

自分が感じているのは内側であり、原因も解決も自分(内側)にあることを認めて、受け入れて、それを感じて、手放す以外にループから抜け出し解決することはありえないでしょう。

気持ちはニューアース、体は地球では、どうなんでしょうか?



今苦しいと感じている人は、みなさん自身が信頼できる人に相談してみてください。

ひとりで解決するのは非常に厳しいと思います。

それがシフトの人であれば、冬至までの期間早急に準備を進めてください。



苦しみを手放したくなくて苦しい人については、現状の自覚と苦しみを手放す覚悟を求めます。

それは他者ではできないことです。



今はまだそうではない人で、スタンバイOKの人ももちろんいますし、次回以降のタイミングで予定している人もおります。夏休みの宿題のようにギリギリでやろうとせずにお早めの対応をお勧めします。

今コード抜きなど、ループからの脱出にフォーカスしている人は多くないと感じますので、サポートを求める場合には締切前は混み合うと思いますよ。

11月もすずけん放送局まつりを開催します。
メンバーのバージョンアップを日々進めております。
これからの本番に向けて、私達もスタンバイなうです。

外側の喧噪に流されることなく、クオンタムリープの準備を粛々とお進めください。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。