すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

10月25日(日) すずけん放送局まつり@平塚 を開催しました。

今回の出展者は、すずさん、くみさん、すずけん&葉子の3ブースと小規模開催でありますが、沢山の人にお越し頂きまして、ほぼ満席でした、お越し頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

放送出演メンバーの直行さん、じゅんちゃん、みきさんも来てくれて、賑やかな放送局まつりとなりました。
またみんなで写真撮影忘れちゃいました。(笑)

IMG_5483za.jpg

10月末なのに今年初オープンのすずさん、休み時間なしのぶっ通しでしたが、パワフルに完走しておりました。

IMG_5484za.jpg

くみさんのリンパマッサージはエネルギーも流しており、肉体とエネルギー体の両方をしっかりマッサージで、うっとりできます。

賑わうと自分がしてもらえないのが残念です。(笑)


今回初めてお越し頂いた方にも笑顔で帰って頂けて、その表情の変化を見せてもらえることは、とても嬉しいです。

通常の個人セッションより色んな意味でハードルは下がりますが、会場の波動はかなり高いですよ!

そんな放送局まつりの雰囲気も感じに来てみてはいかがでしょうか?



終了後には、メンバー同士でフォローアップしてメンテナンス、それができることがまた嬉しいです。

やっぱり自分達が楽しまないとね〜( ^o^)ノ

今回のメンバーは当日抜けるコードは抜ききっているので、ハードワークもなく今回はエネルギーを残したまま終えることが出来ました。

11月12月も放送局まつりは開催します。

中でも2015年を締め括り、ニューアースの幕開けとなる冬至を越えての開催となった

12月26日(土) すずけん放送局まつり@新横浜 に向けて自分達の準備を整え、遠方メンバーとハートと技術の交流会 イベント後は打ち上げ忘年会となるでしょうから、そっちも楽しみです〜(^^)



11月開催は只今調整中、予定日は、4日、8日、18日、29日のいずれか又は全部です。

しばらくお待ちください、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト