

すずけん放送局まつり について

すずけん放送局まつり について問い合わせが来ましたので、まつりの趣旨をアップしておきます。

放送局まつりのコンセプトは、放送の延長線であり、出演者がまず楽しむことです。

それを視聴者のみなさんと交流しながら、もっと楽しむものであります。

その楽しむとは、現段階では輪廻のループから抜け出すことであり、ニューアースに向けた準備運動です。

そのために各ブースにおいて、常識の枠、魂の膜、プログラム・コードなどの制限を解除し、リミッターカットをしながら自由になる遊びであります。


今回、放送局まつりへの出展問い合わせがありましたが、放送局まつりですので基本的に出演者が出展することになります。

何かを売ったり一般的な癒しは目的ではありません、もしかしたら出演者の出展にその様なケースはあるのかも知れませんけど…


私達にとって、12月26日(土)の放送局まつりは、オフ会であり、忘年会の様なものでもあります。

その前に視聴者のみなさんとも交流したり、みなさんの制限解除のお手伝いが出来たら良いなと思っております。

そういう訳ですので出展オファーをするのは、すずけんだけです。

それでは11月は平塚で、12月26日は新横浜で、お待ちしております。m(_ _)m
