スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月で一区切り

IMG_5488za.jpg

昨日の満月でひとつの区切りがあった様に感じます。

放送中から気になっていましたが、放送後に確認して色々と判明し、その対処を致しました。

当事者以外には関係ない話しですので内容は割愛しますが、なるほどな〜と感じた次第でした。

冬至まで、何だかんだで色々な事がありそうな感じがした、昨日の満月。

物質世界と霊的世界も統合が進んできているので、心の闇を手放していない人は、それが表に現れるので気付いて意識の反転や多次元の自分の統合ができると良いですね…


クライマックスに向けて、キーポイントも見えてきて当面の課題となりそうです。

あと2ヶ月ですが、体感的には1ヶ月くらいかな?

冬至の次は、春分ですので、そこに向けて次の方々はご準備をお進めください。

全てのタイミングは魂が知っています。

ハートの声に耳を澄ませて、直感を信じて行動しましょう。

気付いていること、感じていることは、放置しないで行動しましょう。

待っているだけでは何も起こりはしませんよ。

みんな創造主なので、自分の世界は他人が創ってくれることはあり得ません。



私も直感のままに、行動しており、それを繰り返すことで感覚は増していきます。

何でも自分でしていることは身についていくものです。

他人の評価など気にすることなく、自分自身を認めて評価していきましょう。

それがしにくいのはコードで制限が入っていることから起因していることが多いでしょう。

枠、膜、コード、自由になるために不要な制限は、順を追って解除していきましょう。

気付くこと、行動することでも、多くの制限は解除されていきます。

まずは自分自身を見つめて、受け入れて、愛せることから始まります。

外側の喧噪を感じる前に、ある程度その作業を進めてみてはいかがでしょうか。



さあ、次ぎに向けて、自分軸を整えて、足並み揃えて、その瞬間に備えて参りましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。