スポンサーサイト


相模大野イベント、宇宙語どうでしょう&リミッター外しま専科 開催致しました。

10月29日(木) 相模大野イベント、宇宙語どうでしょう&リミッター外しま専科 を開催致しました。

この日はとってもハードワークでした。休憩なしの設定にコード抜きは、エライことでした。(笑)

帰宅後、バタンキュウで深夜1時過ぎまで寝ちゃいました。

今回のイベント「リミッター外しま専科」はコード抜きを含めた、未来構想「リトリート・センター」のテストケースとして開催しました。くみさんにも協力頂いて3人がかりにしていたのは、大正解でした! 私の直感冴えてます。(笑)

昨日の結果を踏まえて、コード抜きは休憩を挟みながら行う様に調整していきます。
くみさん、葉子さん、ハードワークありがとうございました。m(_ _)m


IMG_5493za.jpg

午前中から、宇宙語どうでしょうを開催して、ハワイ、沖縄と海の向こうからもご参加頂きました。
本当の海外展開(行ってないけど)インターネットの力は凄いですね〜( ^o^)ノ

写真の撮影タイミングの問題から、Wさん未撮影でごめんなさい。m(_ _)m

この日も宇宙語しゃべれないんです〜と言う参加者の方も、話して、訳して、チャネリングして、龍とYES,NOまで、フルコース体感してお帰り頂きました。3時間でそこまで行っちゃうみなさん凄いです。ベースの波動がそこまで上がっておられました。



その後のコード抜きは、エネルギー・コード、プログラム・コードを解除させてもらいましたが、数えるのも忘れましたが、総数で30本くらいは解除したでしょうか

1人の1回で解除出来るのは両コード合わせて10本以内でした。

エネルギー的にそれ以上は負担が大きいのは、自分の疲労度を考えても妥当なところかな

午前中のイベントから参加して頂いていた方々は、波動が上がった状態からのスタートでしたので、もの凄い速いペースで解除出来ました。くみさんは千本ノック状態だったと回想しておりました。(笑)

時間的に全てのコードについては、追い切れませんでしたが、プログラム・コードでは、押さえられていた感情や行動について、本人に思い当たる節があり、コードの仕込まれている箇所についても体が痛かったりしていたのを感じている方もおりました。

ご参加頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m



敏感になって来ている方が増えてきている今日この頃

そんな中、私達のイベント紹介ページが、エネルギー的に黒いモヤに包まれておりました。

敏感な方が開いたら、咳き込まれたり、気持ちの悪い思いをした方もいらしていたのではないでしょうか?

お掃除が行き届いておらず、ごめんなさい。m(_ _)m

今後は定期的に浄化しておきます。m(_ _)m


今後もイベント続いておりますので、軽やかにお過ごしになりたいみなさまのご参加をお待ちしております。

ピンと来たイベントにご参加下さいませ〜( ^o^)ノ


*** 今後のイベント案内 ***

11月4日(水) 10時〜15時 すずけん放送局まつり@平塚
出展者:くみ、直行、じゅん、すずけん&葉子

11月8日(日) 10時〜15時 すずけん放送局まつり@平塚
出展者:くみ、ゆきこ、すずけん&葉子

11月15日(日) 未定 すずけんお話会(たぶん)@平塚 

11月18日(水) 10時〜15時 すずけん放送局まつり@平塚 
出展者:くみ、みき、すずけん&葉子

11月22日(日) 11時〜17時 相模大野セッションまつり

11月29日(日) 10時〜15時 すずけん放送局まつり@平塚 
出展者:すず、みき、すずけん&葉子
スポンサーサイト
