すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_5515za.jpg

11月4日(水) すずけん放送局まつり@平塚を開催しました。

くみさん手作りパネルありがとうございます。m(_ _)m

今回は、初登場、直行さんじゅんちゃんが加わり、くみさん、すずけん&葉子の5名での開催となりました。

直行さんのジェモセラピーも今後の新展開が見えてきたり、初めてのセッションとなったじゅんちゃんも今までの経験を活かしたお話しに花が咲いてマゼンダ全開となっておりました。

くみさんのお仲間さんもお越し頂きまして、エネルギー使いの扉を開きゴッドハンドとなってお帰り頂きました。

ボディー・ワークをされるプロフェッショナルな方にお越し頂きまして、ご自身がエネルギー使いであることを体験・実感して頂き、見えると見えないを統合した施術を手に入れて頂きたいと思っております。

タイミング的には「フォースの覚醒」って感じでしょうか!? 封切り前に是非(笑)

IMG_5513za.jpg

みきさんも遊びに来てくれて、イベント終了後にはオフ・ミーティングと相互ヒーリングでメンテナンスを行いました。

会場の みかんやは回を重ねる度に地場調整が進み高エネルギー・スポットに変身してきて、空間が暑い暑い(笑)

次回は、11月8日(日)のすずけん放送局まつり@平塚ですが、じゅんちゃんの追加出展も決まり、4ブース体制での開催となります。

続けてご参加頂いている方は、着実に軽さと楽しさを取り戻して、どんどん素の自分になってこられており、コードも減らして、その時に向けて着々と準備を整えてこられています。自分にコミットして覚悟が決まって来ている方が増えてきていますね。

ピンと来た方、遊びに来てね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト